マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 


新しい順に表示

この組み合わせ!?

え~今日は結局あんまりネタっぽいネタも見つからなかったのでこの前行った喫茶店『ダンボ』について少し・・・



店員さんがお客サマなのでダンボ行ったんですがここの大盛りはすごい!!

写真が『エビピラフ大盛り』なんですがなんつ~の?
「わ~お!!」
的な盛りっぷりで思わず目が輝いてしまったのは言うまでもないよね!
ピラフの手前にあるミルクは実はサービスで付いてくる『アイスコーヒー』のミルクなんだけど比較の対象で置いてみました!!(微妙にわかりづらい!!)


  


ただ、この日はおなかがすいていたためか
「もう少しあってもいいかもね」的な会話になってしまったね・・・食いしん坊バンザイ!!

エリエールズってたべてばっかり・・・



そうそうそしてこのピラフについてくるスープがこれよ!!!


















             これ!!














          もうちょい下













            これよん♪



         味噌汁(ミソスープ)




・・・・・・オムライスとかなんでもかんでもにこの味噌汁がついてくるらしい・・・・・




コンソメスープかなにかに変えてくんないかな!?



あっでも値段も安いし(いくらか忘れちった!!)いいんですけどね!!


ちなみにこの『ダンボ』、実は漢字で『暖母』らしいよ・・・・・この情報の提供はタミコさんからでした~!!

ではみなさん、そろってダンボに行ってみてくださいね!!



8月11日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(11) | 8月 | 管理

痛いっ

ハローこれなんだかわかりますかい??
実はまゆげのところにしてたピアスでし!!

ここ2~3日腫れちゃってず~っととってたんだけどなかなか治らないのでふさぐことにしました~!!!


朝近所の皮膚科に行ってみました・・・

さとし「先生どうですか?」
先生「うん、切っちゃおう!!」
さとし「えっでも・・・いたいですかね??(汗)」
先生「痛いよ~~~ニヤリ」






・・・超痛かった(涙)・・・



今まだ腫れてるけど3~4日で腫れがひくらしい

はやくハンサム顔に戻りたいね(←アホ)



とりあえず今日休みだからこのあとBMXでヤマダ電機行ってマッサージチェアーにすわってこよっと!!(ついでになんかネタ仕入れてくる予定・・・)


ではまた今夜!!



8月11日(木)13:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 8月 | 管理

たいらが~!!

ども!!さとしです!!
今日はドラムのたいらのBIRTHDAY

バンドで赤羽の『ダンボ』なる喫茶へと足をはこんだ・・・


たいら、あんた30歳になったんだからケーキほおばるなって・・・





















          あ~あ~あ~!!!



    ・・・・・ほらっ






さっきもいったけどあんた30歳だよ!!!



ほらこっちむいて!!クリームこんなについてるじゃ~ん!!


たいら「おまえもついてっぞ!!」

さとし「!!!!!」











          そ・し・て・・・



さとし「ふいたげる!!」








         なんか今回手抜きかな・・・



8月10日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | 8月 | 管理

で、出た~

荒木飛呂彦の『STEELBALLRUN』の5巻がついにでた~!!
少年ジャンプからウルトラジャンプになっちゃったから出がおそくなっちゃったけど「よっしゃ~」な気分・・・
この画像にさりげなくジョジョやら短編集やらも背景にうつってるところがなかなかにくい!!!



俺STEELBALLRUN始まってからのジャンプ実は全部切り取ってるんだよね・・・オタク・・


でもウルトラジャンプ、荒木飛呂彦のためだけに買ってるけど毎号530円くらいはちと高い・・・


荒木先生のサインほしいな~


そうです。俺は《自分以上の荒木ファンに会ったことない》位のファンなのです!!


っとこのままいくらでも書き続けちゃいそうなので今夜はここまで!!
少しずつJOJOワールド公開してくね!!!



8月9日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

やっと会えたね

結構前に買ったBMX!
少し乗ってたら盗まれちゃって
「まじかよ」状態だったんだけど
おかげさまで?でてきましたよ!!


その後しばらく(1年くらい)ほっといたらパンクしてるわ、さびだらけだわで・・・

この子《スチールウールの刑》に処したんですよ!

そしたらさ、みてわかると思うけど(細かいところ意外は)結構ピカピカでしょ!?



実は先週ママチャリ盗まれちゃって・・・
やっとこいつの出番ですたい!!


もういなくならないでね!!

あ~明日はスタジオだ~今日こそ練習しなきゃっっ



8月8日(月)16:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | 8月 | 管理

職業 美容師

そういえば俺って




      「美容師」 




やってるんですよ~(えっ知ってた?コラー)汗


んでやっぱ腰にするでしょ?これ・・・

ヘビ柄でかっちょいいのよ(ハードボイルドANDプリティー)



でも仕事中たまになっちょうんだよね・・・





                  ↓



                  ↓



                  ↓



                  ↓






8月6日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(9) | 8月 | 管理

あこがれの・・・

今日は突然・・・













       
         
          塾長と呑み!!!




いや~はっきり言って「最高♪」


なんだかいつもいつもおごってもらっちゃっててホント申し訳ないです・・・
今日は塾長自慢のロレックスを借りて腕にはめてみました!!!



ん~ナイスミドル・・・汗


ちなみにこんな感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






8月6日(土)01:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | 8月 | 管理

よっ兄弟!!

今日はかつて一緒に美容院で働いてた「ぐっ」を紹介しやす!!

ぐっは今、新宿のア○リ○ン○グ○ーで店員さんをがんばってんだけどなんかかなり男臭さがあっていい味でてんのよ!!!



みなさん新宿へ言った際は是非立ち寄ってね!!

んで仕事帰りに俺の職場にパーマかけにきて一緒に帰ってきました!!

なんか二人してロン毛(ラインかなり重め・・・)で歩いてるとなんか妖しいかなぁって



俺も早くパーマかけたいなぁ!!!



今日はラーメン行かなかったとさ!!




少しずつ知り合いに出てもらおうかな!!
そうっ!これを見ているそこの君!!

すぐに俺に「使われたい写メール」を送りなさいって!!(じゃないとネタがないっつ~の)
しょうがないからブログに出してあげよう!!
ほら、あなた、そこの君、関西人、ほらほらほらほら・・・・・



んじゃ!



8月5日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

ボトルキャップ

昔っからSNOOPYがすきなんですよ~!!!



2~3年前にSNOOPYのボトルキャップをペプシがやって、もうそのときったら大変だったよ・・・


朝・・・・・ペプシ
昼・・・・・ペプシ
おやつ・・・ペプシ
夕・・・・・ペプシ
夜・・・・・ペプシ
晩・・・・・ペプシ




                ・・・さすがに・・・



でもさぁ、その甲斐あってか全部そろえちゃったんだよね!!!






          自己満!!!




俗に言う『大人買い』っつーの?あれよ!あれ!
なんかボトルキャップ入ってる袋をガサガサやってる子供に
「ちょっとごめんね~
とかいいながら2箱くらい買っちゃうの!(勝)


       ↑
    弱者に強い



んで、家かえってすごい勢いで空けるんだけどそんなときもしもシークレットや目当てのものが入ってないときたらそれはもう村じゅう大騒ぎだよ・・・





でもなんかを集めているときってすごく熱くなるけど、ふと我に返るととってもむなしいには何故だろう・・・・・


でもまぁ日本人は「限定」や「プレミア」や「シークレット」に弱いからしょうがないっか!?


はぁ~来週スタジオなのに一回も練習してないや・・・
メンバーに怒られそう・・・


おやすみ



8月3日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

とうとう買っちゃったヨン♪

いやぁ~あれね・・・


買っちゃったよヴィトン!!!



しばらく(半年くらい)は呑みいけなそう・・・





(実を言っちゃうとなんだけど)昔っからほしかったんだよね~




         汗AND汁






このオレ様がブランド!?


たしかに自分でもかなりにあってないような・・・



でも決めたんだ!!

このヴィトンが臭う・・・じゃなかった似合う男(ヤロー)になってやるって!!!(涙)





毎日コロンたたいてやるんだ!

靴のかかとももう踏まないぞ!!

汗だってかくものか!!!(汁)




まぁほどほどにガンガル!!!



トホホ・・・・・



8月2日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

夏の風物詩

2005   夏


今日は昼間、出たての給料をにぎりしめ、(若者と誘惑の街)渋谷へと出かけた!!


毎日のことだけど(わかっちゃいるけど) 暑い・・・



8月になったのでSALEも終盤をむかえ50㌫OFF的なショップも少なくない・・・



最近塾長の真似をして、とあるショップで買い物をしはじめた俺は今日もやっぱりその(とある)ショップへと足を運んだ!!!




(とあるショップってわかる?あれだよあれ!!渋谷と原宿とそのあいだにもあるね~そう!あれあれ!!)


       ・



       ・ 
 


       ・




でもさ~なんつうの???
SALE品っていいのないよね??



結局SALE除外品のパンツを購入!!!



そんでもってここからが本題!


やっぱ夏だしさぁ花火みたいよね!!
今日は神宮の花火だったからさぁ・・・
行ってきましたよん♪


       ドンッ





       ヒュルルルル






       パラパラパラパラ




・・・・・明日からまた仕事をがんばるぞ~!!



あれっ本題短いなぁ・・・
でもかなりキレイだったよ!!

みなさんも心洗われるよ~



SEEEEEEEE  YOU!!!



8月2日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | elleairs | 管理

ふくろう

この前『ふくろう』というラーメン屋の話を少しだけしたので今日はそのふくろうについて語っちゃおう!!

そうあれは忘れもしない(いつだったっけ?)2~3年前・・・

後輩の[たかまさ]と呼ばれている男と腹をすかせながら銀座を歩いていた・・・


そのたかまさと呼ばれる男が
「俺が泣いたラーメンがあるんすよ!!」
とすごい剣幕で言ってきた。

私は心の底からおどろいた。たかがラーメンされどらーめん・・・
その一杯に情熱、感謝、笑顔が込められているからだ!!しかもこの私がたった今一番食べたいものだったからだぁぁぁぁぁ・・・


そのたかまさなる男が私の手をひっぱるやいなや走り出した!!!(このとき私の心も走り出したのはいうまでもない・・・)


まもなく『ふくろう』の看板が見えてきた

やっこさんはあそこにまちがいない!!私は確信した!!
口の中に唾液があふれてくる。ゴクッ






カウンターにすわるとたかまさが
「しょうゆらーめん味濃いめ2つ!!!!


まもなくしょうゆらーめんが私めのまえに降臨した。


ゴクッ


今一度口の中の唾液を飲み込む・・・

まずスープ。






        ゴクリ!!!














          熱い!!



















そう、どんなにうまいらーめんだろうがまずいらーめんだろうが普通スープは熱いものだ!!!
(ちゃんとFU-FU-しようね)


次に麺!!













          太い!!









っと、まあこんな感じでちょい小説風に書いてみたんだけどどうだった???


味に関してはあえて言わない・・・
ひとつ言えるのはその後私は週3~4ペースでかよったということ。


ちなみに今回の画像は『ふくろう』のらーめんをスープまですべて飲みきった猛者のみが見れる(出会える)ふくろう様!!!



はぁ~ラーメン食いて~~~



8月1日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | 7月 | 管理

今日の絵3

ジャ~ン!!バージョン③だよん!

今日の絵は色つけました!!

どう??けっこうかっこいいっしょ?

今回で全3回のシリーズはとりあえず終わり


さぁ明日からまたテキトーに・・・じゃなかった・・・えっと一生懸命写真載せてこう!


    (正直ネタさがさなきゃ


それにしても毎日暑い


っていうか絵文字種類あっていいねぇ!!
結構かも!!!

あっ俺ひそかに二千円貯金(ピン札の二千円札をただただ貯める事)してるんだよね~地味・・・
なんか昭和26年のギザ10円も集めてたりしちゃって今後の自分が少し心配。。。




今日はいっぱいアイコン使ったなぁ・・・
ラーメン食べたいなぁ・・・
ではまた明日、アディオス!!



7月31日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 7月 | 管理

今日の絵2

今日の絵は昨日の続きだす!!
昨日のラフからもうちょい丁寧に線を入れてそれから、愛情も少々・・・あとはチンして(時間と根気を使うと)出来上がります!!


はぁ~今日は職場のブログも作ったから少し疲れちゃったなぁ・・・
あっ疲れたといえば
「蘭ちゃんお仕事お疲れさまでした!」
髪大丈夫だったかなぁ?


そうそう、今日からFUJIROCKだったのかねぇ??
その昔行ったのよ。フジロック・・・
大雨でねぇなんか最悪に最高だったよ!!

でも今年は夏フェス行けないから悲しいね(涙)
今年行ってる人達はいいなぁ(汗=汁)

あっ自分もバンドやってるからライブやっちゃえばいいんだ~~~・・・





         無理っしょ・・・




明日はバージョン③でし!!
ではまた、see you!!!



7月29日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 7月 | 管理

今日の絵

え~本日は、この前予告した【昔PCで描いた絵】
を載せます!!

全3回でちゃんとした完成品にしますね!!


今回はまぁ、下書きみたいなもんでちょっと
ラフに描いたバージョン①!!!


これがどう変わっていくのか楽しみにしてもらえるといいんだけどなぁ???




そうそう、そういえばこのブログのデザイン少し(?)だけ、変えたんだよね!!

ボス(山さん2646)に聞きながら超試行錯誤して
やっとできたんだけど題字がちょいへたかね??


わざと味がでるように書いてみたんだけどどうかしらん???


それでは明日またバージョン②で(^㊥^)/



7月29日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(9) | 7月 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後