マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



とうとう買っちゃったヨン♪

いやぁ~あれね・・・


買っちゃったよヴィトン!!!



しばらく(半年くらい)は呑みいけなそう・・・





(実を言っちゃうとなんだけど)昔っからほしかったんだよね~




         汗AND汁






このオレ様がブランド!?


たしかに自分でもかなりにあってないような・・・



でも決めたんだ!!

このヴィトンが臭う・・・じゃなかった似合う男(ヤロー)になってやるって!!!(涙)





毎日コロンたたいてやるんだ!

靴のかかとももう踏まないぞ!!

汗だってかくものか!!!(汁)




まぁほどほどにガンガル!!!



トホホ・・・・・



8月2日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

でも

そのかばん、デザインが犬田さんに
合ってなくない?(笑
あぁ、それが似合う男になるのか。。
でもさでもさ、そもそも男性には似合わない
デザインな気も・・・
まぁまぁままままぁ~
使ってればかばんの方が犬田さんに合わせてくるかもよ~ってね(笑


 by ゆゆ | 8月2日(火)22:57

Reゆゆ

!!!!!!!
にあってないってそんなにはっきり言っちゃ「メ」
いつか社長になってやる~
いつか総理大臣になってやる~
いつか宗教ひらいてやる~


               (泣)


 by セレブさとし | 8月3日(水)00:23

う゛ぃとん

どもども。また現れました。

ヴィトンなんて持っちゃうの??
女の私も持ってないのに?なんか男の人のヴィトンってホストちっくね・・・。
似合う男ってどんなかしら(?。?)


 by ごとふ | 8月3日(水)11:35

Reごたう

似合う男
そりゃやっぱホストかね?
「さとしで~す」
みたいな・・・
ぎゃんぎゃんにメッシュ入れちゃおうかな?
(ウソ)


 by さとし | 8月3日(水)12:24


(1/1ページ)