マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



elleairs
~説明~
北区で最強のバンド降臨 その名も《エリエールズ》

久々に

久々に更新しまっす★

只今(実は今日から)俺のバンド『ELLEAIRS』(エリエールズ)のホームページを制作開始しました!


でもあんまり載せることもないので1ヶ月くらいあったらアップできるとはおもうんですがね~~~・・・


というわけで随時報告していく(予定)なのでよろぴくです★









ロゴ考えてるんだよね~~~・・・・・



5月19日(金)21:10 | トラックバック(41) | コメント(66) | elleairs | 管理

夏の風物詩

2005   夏


今日は昼間、出たての給料をにぎりしめ、(若者と誘惑の街)渋谷へと出かけた!!


毎日のことだけど(わかっちゃいるけど) 暑い・・・



8月になったのでSALEも終盤をむかえ50㌫OFF的なショップも少なくない・・・



最近塾長の真似をして、とあるショップで買い物をしはじめた俺は今日もやっぱりその(とある)ショップへと足を運んだ!!!




(とあるショップってわかる?あれだよあれ!!渋谷と原宿とそのあいだにもあるね~そう!あれあれ!!)


       ・



       ・ 
 


       ・




でもさ~なんつうの???
SALE品っていいのないよね??



結局SALE除外品のパンツを購入!!!



そんでもってここからが本題!


やっぱ夏だしさぁ花火みたいよね!!
今日は神宮の花火だったからさぁ・・・
行ってきましたよん♪


       ドンッ





       ヒュルルルル






       パラパラパラパラ




・・・・・明日からまた仕事をがんばるぞ~!!



あれっ本題短いなぁ・・・
でもかなりキレイだったよ!!

みなさんも心洗われるよ~



SEEEEEEEE  YOU!!!



8月2日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | elleairs | 管理


(1/1ページ)