マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



2006,2月

ある意味ナンパ

この前いつものようにべスパはしらせてたらなんと前にべスパがはしってるではないか~!!!

『どうしよう・・・』

そう思った次の瞬間!!
オレはそのべスパをぬきにかかった・・・

そして信号が赤になったのでまちぶせて声をかけてみた

「こんにちわ~」



相手も気を悪くはしてなさそうだったので
「べスパいっしょですね~なんか声かけてスミマセン・・・」

相手「いえいえ~あ、そういえばこの近くにべスパの修理の凄腕さんがいるの知ってます???なんなら案内しますよ~★」

「???まじっすか?おねがいしまっす★」

というわけでそこから歩いても5分くらいのところへと案内された。


まぁ夜遅かったから当然しまってたけどね・・・せっかくなのでべスパ2台並べて写真を撮らせていただく事にした。









暗いけどなんかいいかんじっしょ???
声かけるのすごく緊張したけど声かけて大正解でした★


また一緒に走りたいなぁ・・・



2月9日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2006,2月 | 管理


(1/1ページ)