マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



で、出た~

荒木飛呂彦の『STEELBALLRUN』の5巻がついにでた~!!
少年ジャンプからウルトラジャンプになっちゃったから出がおそくなっちゃったけど「よっしゃ~」な気分・・・
この画像にさりげなくジョジョやら短編集やらも背景にうつってるところがなかなかにくい!!!



俺STEELBALLRUN始まってからのジャンプ実は全部切り取ってるんだよね・・・オタク・・


でもウルトラジャンプ、荒木飛呂彦のためだけに買ってるけど毎号530円くらいはちと高い・・・


荒木先生のサインほしいな~


そうです。俺は《自分以上の荒木ファンに会ったことない》位のファンなのです!!


っとこのままいくらでも書き続けちゃいそうなので今夜はここまで!!
少しずつJOJOワールド公開してくね!!!



8月9日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぶぅ?!

念願の5巻!!!

早速てっつぁ〜ん に言わなきゃ!!!

ねぇサトシぃ。アッキは いつ読み始めたら良いと思う??

あ、久しぶりにJOJOでも読もっかな〜明日休みだし。
イギーLoveのアッキより。。。


 by あっき☆ | 8月10日(水)18:23

Reあっき

っていうかまだ読んでナッスィン???
あんた目の前にご馳走並んでんのに食べないのは
罪だよ悪だよ死だよ~

ジョルノLoveのさとしより。。。


 by さとし | 8月10日(水)20:22


(1/1ページ)