マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



やっと会えたね

結構前に買ったBMX!
少し乗ってたら盗まれちゃって
「まじかよ」状態だったんだけど
おかげさまで?でてきましたよ!!


その後しばらく(1年くらい)ほっといたらパンクしてるわ、さびだらけだわで・・・

この子《スチールウールの刑》に処したんですよ!

そしたらさ、みてわかると思うけど(細かいところ意外は)結構ピカピカでしょ!?



実は先週ママチャリ盗まれちゃって・・・
やっとこいつの出番ですたい!!


もういなくならないでね!!

あ~明日はスタジオだ~今日こそ練習しなきゃっっ



8月8日(月)16:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やばっ!

わたすも早く家に帰ってれんすーしなきゃ~♪


がんばろ~


 by さとし | 8月8日(月)23:05

スチールウールの刑て!!

いい感じじゃねいの~
でも盗まれたBMXが出てくるなんて凄い運いいよ。
ウチの弟のなんて出てこなかったもの。
メールもしたけど一応こっちにもURL貼っとくよ
よろしく~
スタジオ頑張ってね!


 by モカ | HP | 8月9日(火)00:20

Reモカ

そうそうBMXよかったよ~
でも2台目なんだよね!!
よしスタジオ楽しんでくる!!!


 by ITさとし | 8月9日(火)02:04


(1/1ページ)