マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



この組み合わせ!?

え~今日は結局あんまりネタっぽいネタも見つからなかったのでこの前行った喫茶店『ダンボ』について少し・・・



店員さんがお客サマなのでダンボ行ったんですがここの大盛りはすごい!!

写真が『エビピラフ大盛り』なんですがなんつ~の?
「わ~お!!」
的な盛りっぷりで思わず目が輝いてしまったのは言うまでもないよね!
ピラフの手前にあるミルクは実はサービスで付いてくる『アイスコーヒー』のミルクなんだけど比較の対象で置いてみました!!(微妙にわかりづらい!!)


  


ただ、この日はおなかがすいていたためか
「もう少しあってもいいかもね」的な会話になってしまったね・・・食いしん坊バンザイ!!

エリエールズってたべてばっかり・・・



そうそうそしてこのピラフについてくるスープがこれよ!!!


















             これ!!














          もうちょい下













            これよん♪



         味噌汁(ミソスープ)




・・・・・・オムライスとかなんでもかんでもにこの味噌汁がついてくるらしい・・・・・




コンソメスープかなにかに変えてくんないかな!?



あっでも値段も安いし(いくらか忘れちった!!)いいんですけどね!!


ちなみにこの『ダンボ』、実は漢字で『暖母』らしいよ・・・・・この情報の提供はタミコさんからでした~!!

ではみなさん、そろってダンボに行ってみてくださいね!!



8月11日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(11) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれっす!

最近めっちゃ仕事いそがしくてバテバテですよ・・・
先週末ロックインジャパンに行ってきました。
フェスの最中は最高なんすけど、終わってから機材ばらしてる時はなんかかなり寂しくなりました。
ZAZENBOYZの向井さんに会ってきましたよ!!
最強にかっこよかった!
つうかダンボはほんとなんでもミソスープ出してきますよね。前にオムライス食ったときについてた!


 by ユウ | 8月11日(木)23:33

Reユウ

な、何~ロックインジャパン行ったの???
なんかユウ君うらやましすぎるよ・・・(一番うらやましいのはアレだけどね!!アレよアレ!!)
じゃあ今度ダンボ祭りしますかね!!もちミソスープ大盛りで・・・


 by サインほしいさとし | 8月11日(木)23:52

いやぁ、びっくり。

先日は、お世話になりました。
読んでいたら名前が出てきたんで、うれしいよーな恥ずかしいよーな。
ピアスの穴の具合はいかがですか?お大事にどうぞ。


 by タミコ | 8月12日(金)00:24

Reタミコ

あれっばれちゃった!?
そうそうなんかうれしいかな~って!!

目はまだ腫れぼったい・・・血がたれてくるヨン!!

ちょくちょくコメントまってマッスル!!


 by 待たせてごめんねさとし | 8月12日(金)00:40

明日だあっ!

明日は久しぶりに面会!(←入院?)
腫れ眉が早くみたいわぃ♪

昨日のコメントだけど、セロ知ってるよ!
あの人マジシャン?ありえなすぎて超能力者にしかみえないんだけどー!!
テレビで何度かみたけどすごい人ね☆
近くで見てみたい!お台場に来るの??


 by たぬごたう | 8月12日(金)13:48

Reごたう

そうなのよん♪
ちなみにブログでネタ出しすぎてて明日あまりおもろな事いえないっぽい・・・
ネタを今日考えても今夜のブログに使っちゃうし・・・どうしよ???
セロネタは月曜or火曜にアップ予定!!!


 by さとし | 8月12日(金)13:56

じゃあ。。。

今日はもうブログ見ません!
マジック1つ仕込んでおけばごたうは大喜びだよ!!
気を使うべからず。
ところでごたうは仕事でPC使ってるわりに、ネットとかかなりうといから、そのへんの話明日聞かせていただくー。
明日は雨らひぃ。ガックシ。


 by ごっとん。 | 8月12日(金)17:21

Reごっとん。

あれっ今日はもう見ないの???
うっかり返事を書いてしまったヨン♪

明日あめやだな~


 by さとし | 8月12日(金)17:27

ありがとうございました

本日昼頃にカットしていただきまして、とても気に入りました。次も是非よろしくお願いします。
インターネットはあまり回らないので、自分もあまり知らないのですが、とりあえずリストを作ってみました。よろしければどうぞ↓
http://www.geocities.jp/afterimagemslf/list.htm


 by 千歌 | Mail | 8月12日(金)21:50

ありがとうございました

本日昼頃にカットしていただきまして、とても気に入りました。次も是非よろしくお願いします。
インターネットはあまり回らないので、自分もあまり知らないのですが、とりあえずリストを作ってみました。よろしければどうぞ↓
http://www.geocities.jp/afterimagemslf/list.htm


 by 千歌 | Mail | 8月12日(金)22:11

Re千歌

今日来てくれてありがとう!!コメントの消し方わかんないからこのままにしとこう!!
そのうちJOJOよんでみてね!!
リストまわってみるねん!!また(毎日)遊びにここにきてね~!!


 by かわいいスタイル得意なさとし | 8月12日(金)23:37


(1/1ページ)