マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



今日の絵

え~本日は、この前予告した【昔PCで描いた絵】
を載せます!!

全3回でちゃんとした完成品にしますね!!


今回はまぁ、下書きみたいなもんでちょっと
ラフに描いたバージョン①!!!


これがどう変わっていくのか楽しみにしてもらえるといいんだけどなぁ???




そうそう、そういえばこのブログのデザイン少し(?)だけ、変えたんだよね!!

ボス(山さん2646)に聞きながら超試行錯誤して
やっとできたんだけど題字がちょいへたかね??


わざと味がでるように書いてみたんだけどどうかしらん???


それでは明日またバージョン②で(^㊥^)/



7月29日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(9) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

連日登場ですまぬ

デザイン変えたのね。いいんでな~い?
字はさとし兄さんらしくてよろしくってよ。
筆ペンで書いたらもっとステキかも!
「音楽」はいま私の中で「音遊」になりつつあります。
音と遊ぶ!音と自分に距離はねーぜ!

海外発注はヴィヴィアンのチョーカーをね
ロンドンからお取りよせしてるの。
今日パーマネントあててきましたわ。
日付ややこしくなっちゃったけど。。。
初スパイラルだよ。嬉し~♪
まだボリュームは出てないけど徐々にね。
今はクラッカーの中身みたいになってますわ。


 by モカ | 7月29日(金)01:03

見ましたぁー★犬田さんの私生活丸見え★


早速 カヨんちで。
あんた かなりの マニアック!!

相変わらずジョジョにとりつかれてる感も 
たまんないいいいいいいいい

今度 アッキィも スタヂオ 歌広に参加希望!!



ジョジョバンザイ!!!!
アッキとジンギスカン食べたのー!
うめかった。
チャビーは放題!!!!
see you !!


 by カヨヨ☆アッキィ | 7月29日(金)01:26

ところで。。。。。


長い間 ジョジョのゲーム
ありがとおおおおお!!!!!!!!!


 by カヨヨ☆アッキィ | 7月29日(金)01:28

あ。

ゆゆです☆

おれってボスなんだ?
普通に呼んでくれていいのに。

まま、頑張って頑張って♪
犬田さん?(点が変なところに!?)の連日の質問
「ゆっきー、ファイルの保存ってなに??どこにあんのそれ。」系の質問、ある意味おもしろいですよ?


 by ゆゆ | 7月29日(金)11:59

もう1つ

そういえば、なになに?絵って、これ?
これ犬田さん描いたの?
あー、これで一番街ねらってるのね。。
ほぉ~
10万ゲットできるといいね☆


 by ゆゆ | 7月29日(金)12:07

Reモカ

ヴィヴィアンのチョーカーいいね!!
ロンドンから取り寄せるあたりかなり
あれだね!!
ボリュームがでたモカをみてみたいなぁ・・・


 by さとし | 7月29日(金)13:34

Reあっき

でしょ?マニアックなのよん!!
ちなみにELLEAIRSのスタジオ(歌広)は
赤羽を拠点としております!!
今度大募集しよっかな?(エリエールズと過ごすカラオケ19時間!!)


 by さとし | 7月29日(金)13:37

Reかよたん

おいおいジンギスカン誘われてナッスィン!!
ところでよしおは元気にマラリアしてる??


 by さとし | 7月29日(金)13:39

Reゆゆ(ボ、ボス~!!)

またまた
そのうち質問しまくる予定です!!
あっ一番街狙うことわすれてた~!(汗)

10万GETしたらあれしてこれして・・・


 by さとし | 7月29日(金)13:44


(1/1ページ)