マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



よっ兄弟!!

今日はかつて一緒に美容院で働いてた「ぐっ」を紹介しやす!!

ぐっは今、新宿のア○リ○ン○グ○ーで店員さんをがんばってんだけどなんかかなり男臭さがあっていい味でてんのよ!!!



みなさん新宿へ言った際は是非立ち寄ってね!!

んで仕事帰りに俺の職場にパーマかけにきて一緒に帰ってきました!!

なんか二人してロン毛(ラインかなり重め・・・)で歩いてるとなんか妖しいかなぁって



俺も早くパーマかけたいなぁ!!!



今日はラーメン行かなかったとさ!!




少しずつ知り合いに出てもらおうかな!!
そうっ!これを見ているそこの君!!

すぐに俺に「使われたい写メール」を送りなさいって!!(じゃないとネタがないっつ~の)
しょうがないからブログに出してあげよう!!
ほら、あなた、そこの君、関西人、ほらほらほらほら・・・・・



んじゃ!



8月5日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あーっ!!

ぐっ様発見!!前に会ったことあるよん♪
とある美容院でカット後、みんなで一緒に帰ったような・・・。
今は○グ○-の店員さんになっちゃったんだ?
美容師脱退???
なんかロンゲスト2人の写真、濃いぃ感じでいいねぇ!
知ってる人が登場してなんだか嬉し候。


 by ごとふぅ。 | 8月5日(金)14:43

Reごたう

『ぐっ』発見されちゃったね・・・
そんなごたうちゃんもたぬきいってばかりでなく写メよこしなさいって!!!
そのうちのりが登場予定!!!


 by さとし | 8月5日(金)17:12


(1/1ページ)