マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



今日の絵3

ジャ~ン!!バージョン③だよん!

今日の絵は色つけました!!

どう??けっこうかっこいいっしょ?

今回で全3回のシリーズはとりあえず終わり


さぁ明日からまたテキトーに・・・じゃなかった・・・えっと一生懸命写真載せてこう!


    (正直ネタさがさなきゃ


それにしても毎日暑い


っていうか絵文字種類あっていいねぇ!!
結構かも!!!

あっ俺ひそかに二千円貯金(ピン札の二千円札をただただ貯める事)してるんだよね~地味・・・
なんか昭和26年のギザ10円も集めてたりしちゃって今後の自分が少し心配。。。




今日はいっぱいアイコン使ったなぁ・・・
ラーメン食べたいなぁ・・・
ではまた明日、アディオス!!



7月31日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナッパ

パーマあてたらナッパみたいってつっこまれました…。
そろそろロンロン麺たべたいすね!龍はもういかないすかね(^o^;?


 by でーひー | 7月31日(日)02:16

ラ~メン。

と いえば。。。
アッキの職場(あえて店名は伏せさせていただきます)
の隣のビルの地下にある
とあるラーメン屋(あえて店名は伏せさせていただきます。しつこい?!)
朝から うちの店ん中が『ニラ』やら『豚骨』やらの にほいプンプンでね
新手のアピールだ!と思い、いざ出陣。。。

やられた・・・可もなく不可もなく の700圓。。。
最近【つけ麺はじまりました】の張り紙に再度チャレンジ!!!
またもや やられました・・・可もなく不可もなく
汁にはパプリカ?!と思いきや タクワン(涙)
豚脂?!と思いきや 生みぢん斬り玉葱(怒)。。。
がっ、しかし 並で1.5 大盛で2人前!!
更に値段は同じときた!!!!
サトシ。。。行ってみる価値ありぢゃあないか??
渋谷に来た際には是非。
んで 思いだしたら アッキに連絡ちょん


 by あっき☆ | 7月31日(日)08:46

Reひで

おう!エリエールズのヒデじゃねーか!!
ラーメンくいてーなー
ロンロン行って次の日の朝、口ん中くさくなろうな~
おまえナッパだよ・・・


 by さとし | 8月1日(月)00:18

Reあっき

なんか今日はラーメンDAYだね!ネタもラーメンにしちゃったよ・・・
渋谷はついつい『はなまるうどん』行っちゃうんだよね~
んじゃ例のサロンのとなりの地下あたり攻めてみっか!!

んでニラくせー俺をカットしちゃう???


 by カートコバーンさとし | 8月1日(月)00:23

ただいま!!

今日まで仕事で大阪に行っておりました・・・
そのせいでフジロック行けなかった・・・
ラーメン話し便乗します!!
大阪で無敵屋に行ってきました。
結構うまかったっす。
大阪のヤツにめっちゃうまいやろとか言われたけど実は東京にもあったらしい・・・


 by ユウ | 8月1日(月)22:18

Reユウ

仕事おつかれさんでした!!!
FUJIROCKほんっっっっとに残念だったよね~

ちなみに今日8/2(火)は夜、バンドのメンバー
ドラムのたいらが髪きりに来るから間違いなく赤羽ロンロンにラーメンくいに行きます!!!

ユウ君にもらった写メを見せる予定・・・
たいらもJOJO大好きっ子なんだよ~
(俺には負けるけどね!!!)

ユウ君も早くしーめーorみーのーしたいね!!!


 by さとし | 8月2日(火)15:24


(1/1ページ)