マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



今日の絵2

今日の絵は昨日の続きだす!!
昨日のラフからもうちょい丁寧に線を入れてそれから、愛情も少々・・・あとはチンして(時間と根気を使うと)出来上がります!!


はぁ~今日は職場のブログも作ったから少し疲れちゃったなぁ・・・
あっ疲れたといえば
「蘭ちゃんお仕事お疲れさまでした!」
髪大丈夫だったかなぁ?


そうそう、今日からFUJIROCKだったのかねぇ??
その昔行ったのよ。フジロック・・・
大雨でねぇなんか最悪に最高だったよ!!

でも今年は夏フェス行けないから悲しいね(涙)
今年行ってる人達はいいなぁ(汗=汁)

あっ自分もバンドやってるからライブやっちゃえばいいんだ~~~・・・





         無理っしょ・・・




明日はバージョン③でし!!
ではまた、see you!!!



7月29日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ただいまぁ


『さとし のブログ』

とやらをチェックするのが日課になりそ(恐)

『絵』を てっつぁん に見せたよ。
「さとやん、そんな時間あんの?」
なんて言ってたわ

その昔 描いてくれた絵、大事に飾ってマス(やや黄ばみ気味)
あっき、スティール・ボール・ランまだ読んでない(涙)
なぜなら、まとめて読みたいから。。。
4巻 封印中

あ、こん度TYPHOON 24(ex smorgasのSENSHO1500のバンド)のライブいこーよー
ぜってぇ〜楽しいはず!!!


ぐふふ。。。


 by あっき☆ | 7月30日(土)20:58

Reあっき

あらあらコメントあんがと!!
やっべ~てっつぁんに1月1日から会ってないなぁ・・・
TYPHOON24のぞむところよ!!

どしどしブログ見てやって!!


 by さとし | 7月30日(土)23:20


(1/1ページ)