マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



8月

呑んだね2

いやいや・・・
昨日の続きです!

大根を(なんとか)食べてさぁいよいよアレを頼んだよ~













★か・ら・あ・げ★



じゃじゃ~ん♪



・・・どう?うまそうっしょ???






ところがこのからあげにはあるトラップがしかけられていた






それはなんと・・・・・・・・・











                this





一個のサイズが

たばこ大


もちろん大汗かきながら食ったよ・・・

(5個入り2皿・・・)


オレ2個いただいた



でもこのからあげ(肉塊)うまいんだよ






と、いうわけで仲間呑みレポ終了~~~











そうそう帰りの電車で座ろうとしたら・・・






                



イス超ダーティー(涙)


おわり



8月31日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

呑んだね!

いや~今日は昔の仲間と少し呑んじゃったよ!



今回決戦の場は『池袋!』

・・・そうあの「埼玉県民が集う町!」だった・・・


池袋には、オレの行きつけの飲み屋『海峡』があってそこはかなりネタの宝庫になっているのだ!





まずお通し・・・













     えっこれですか???



ポップコーーーーーン!






・・・こんなの初めて・・・










くしゃくしゃ・・・






・・・まぁ気を取り直してだいこんのコトコト煮ステーキでもたのもうよ!!!





             This



うまそうっしょ!?!?!?
サイズでかいから上にライター置いてみたよ・・・




こいつはコトコト煮込んでるだけあって割り箸でも切れちゃうくらいやわらかなのさ!ジュル






ほら!こんな感じよ・・・








              






・・・あらっ
切れてナ~イ!!!






おいおい・・・


                  つづく・・・



8月31日(水)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

乗り物!

そういえばこの前・・・















         馬乗っちゃいました(汗)


    


    









8月29日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 8月 | 管理

よ~く見ると・・・

どーも!エリエールズのヒデです!今日はブローの練習をしてます!!

実は気になることがあったのでここで少し紹介したいと思います・・・





その『気になること』とは・・・

まずこの写真をみてください!





               







      












8月29日(月)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 8月 | 管理

発見!

なんかネタないかな~って部屋の中ウロチョロしてたのよ・・・















    こんなTシャツ発見!!!


                                                   









8月28日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

これすごくね???

友達でありバンドのメンバーである『たいら』


彼がその昔くれた物を今日は紹介しよう!!






JOJOレゴ!!













        












8月27日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | 8月 | 管理

今日のさとしは・・・

今日はどういう風の吹き回しか???
















練習見ちゃいました・・・(涙or奇跡)






(らしくないなんていわせない・・・)






っつーか見てないよね・・・!(オレどこを見てる??)



でも美容院の中は大好きな『RADIOHEAD』のDVDガンガン流してたから(しかも白ワインはいり~の)最高だったね


そう、オレも練習見たりするのよ








あれっそのうち大ネタアップ予定だからみんなあきずに毎日みるべし!!!


アディオス!!



8月25日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 8月 | 管理

大物登場!!

今日赤羽駅前にいったら・・・











          






         「???えっ???」






・・・あの鳩さんが赤羽に降臨・・・









そのときオレがとった行動とは・・・










             



             



             



             



     写メール攻撃!!


         (滝汗)



鳩さん「これじゃ私ばっかり写っちゃってる・・・」



フフフ・・・すんごくいい人でしたよ


ちなみに名刺までいただいてしまいました(ゴキゲンだぜ!)



オレ選挙いこっと!



8月24日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(9) | 8月 | 管理

やばいね!!

昨日は疲れてねちゃったよ・・・










今日はわかる人にはわかるこのTシャツをきて出社しました!!!


どうかな??






              
            






            






8月24日(水)09:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

○○○の国

みなさん!これなんだかわかるかな??

       




       





       





実はうさぎなんだよね・・・









8月23日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

これやったことある?

このまえになっちゃうんだけど

お台場冒険王に行ってきました



んでそのときにこんなものを見つけちゃって・・・













      This 
         









8月22日(月)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 8月 | 管理

これがおすすめ!!

この前千歌から音楽おすすめを聞かれたので
ハマッタCDたちをここに紹介しようと思います!



やっぱ『MUSE』(ミューズ)だね!!



                     












8月20日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

今日は待望の・・・

今日はウルトラジャンプ発売ィィィィィ!!

またスティールボールランの新しい話が読める~~~!!
今回は5巻発売の告知ポスターが付いててチョイうれピー




         これポスターね






8月19日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 8月 | 管理

今日は・・・

今日は少し和んでもらおうと思ってこんな写真アップしてみました(汗)


通勤の途中に凛として咲いてるこいつは俺に元気をくれる・・・


日々の生活の中でこういう『きれいなもの』に向き合う時間が以前より減ったなぁなんて思いつつでも仕事が大事だなんて日本人的発想が先行してくる今日この頃。



でもどんなときもやっぱ笑っていたいよね?

日常の中に美を入れてみるのもいいかもよ!!
(
美容師っぽくない??






今日まじめでごめん



8月19日(金)02:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

突然のメール・・・

今日友達の『まーちゃん』からメールが来た!


「なんだろう?」


何の気なしにメールを見てみると・・・






         添付ファイルあり





気になる・・・

早速開いてみた




           ・・・





           ・・・んっ・・・???





           なんだこりゃ???








                 









8月18日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後