マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 


新しい順に表示

うれしいねぇ

ここ2ヶ月ほどブログの更新がかなりあやしかったってみんな思ってるかも(思ってないかも)だけど最近ちゃんと更新しなきゃっておもいはじめました。

更新しなくなってたときでも1日18~25人くらいがここにアクセスしてくれてたからうれしくてうれしくて


んでとうとう昨日なんかは40超えしてたからやっばいね~なんて思ったよ。みんないつも見てくれててありがとね~今はそんなにネタかいてないけどそろそろ昔みたくネタの毎日でいきたいと思ってるから1日1クリックわすれずにね~


(一時期は80アクセスくらいいってたんだけどね~・・・おーい戻って来~い)


ではまた明日クリック!!



写真のギネスビールはまったく関係ナッスィン!!これはこの前30にして初のダーツに行ったんだよね~


んでその時・・・・・・おっときょうはここまでだからネタは今度ね!!



12月11日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12月 | 管理

カスタム

カスタムしちゃいました!!


なんかボディの横とか前のフェンダー部分になんかがついてるっしょ???


横から見てもあら?ステキ♪


それにしてもべスパネタひっぱるなぁ・・・



12月10日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12月 | 管理

紺ちゃん69

とうとう昼間写真とったぜ~!!夜暗い時間があいてて昼間の明るい時間って写真とれないんだよね~(涙)

ん~やっぱかっこいいなぁ・・・


今日はべスパ自慢でおわりかよ!!!

名前は紺ちゃん69でっせー



12月7日(水)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12月 | 管理

もらった~

そういえばこの前なんだけどなんか「おもろい物」をもらったのでここにアップしてしまおう!

あるお客さんですごくおもしろくてなんか変わってる(?)子がいるんだけど(ヒントはその子には弟くんがいて、兄弟のバイトが栗!!おっとこれ以上はいえないなぁ)この前髪やりに来てくれた帰りに
「友達に同じ物をプレゼントしたんだけど、え~!みたいな反応されちゃって・・・でもかわいいから是非部屋にでも飾ってくらさいな!」
・・・と紙袋をいただいた。
そのときのオレにはまだ未知のこの紙袋がうれしかった・・・
まさかアレが入ってるとはおもわずに・・・・・

紙袋の中身とは・・・


















じゃーーーん♪



?えっ?

おれは戸惑った。確実にトナカイのうしろに積んであるものがアレなのだ・・・
しかし、裏面を見てみると「キャンディー」などとウソが書いてある。

オレはだまされないぜ~!!

しばらく様子をうかがおうと思いPCの横にかざっています!


栗姉、ありがとね~



12月4日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 12月 | 管理

ここ2日ばかり

ここ2日ばかりバイク通勤なわけなんだけんどどーもメットかぶって通勤だから仕事中頭がつぶれちゃってて大変なことになってる・・・

四角!!って具合なヘアースタイルなのよ。レトロだね。

でもバイク通勤はマジ寒いからこの前オークションでモッズコートを購入したぜぃ!!近々アップするからきたいしててねん♪



12月2日(金)22:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 12月 | 管理

昨日の続き

そうそう、押して帰ったのがまた大雨でさぁ・・・

次の日・・・
またエンジンかけたら今度はあっさりかかっちゃった!!
「よかった~」(心の声)
安心してその日はエンジン止めて遊びに行ったよ。


その次の日・・・
さぁ黄色ちゃん!仕事に行くぞ~・・・・・スカッ・・・いやな予感・・・
スカッスカッ・・・時間ないから電車で行こう(汗)

その夜もかからなかった・・・

そんなこんなでべスパショップにもって行くことにした。
取りに来てもらうと14000円かかるというから軽トラックレンタカーして持ってったのよ。うん。

べスパショップにて・・・
コレはたぶんキャブレーターがどーのこーのでなんちゃらかんちゃら・・・・・
んで20000円くらいで直りますよたぶん・・・
あっじゃぁおねげーしやす!!
そんで軽トラックとばしてしばしドライブを楽しんだのよ・・・

トゥルルルートゥルルルー

電話にて・・・
「あっどーも先ほどは・・・えっ!やばい所が折れててなおすのに80000円???しかもパーツイタリアから取り寄せで半年待ち???」

正直俺の短くもステキだったべスパライフは終わったと思った。


詳しく話がしたいということでドライブをやめ、バイク屋に戻ることにした。

バイク屋にて・・・
「どうします??」とはバイク屋の店員。
「どうすりゃいいですか???」おれは聞き返した。
「正直コレをなおすより次のべスパ買っちゃった方がいいですよ~」
・・・ずいぶんあっさり言うね・・・

その後もあーだこーだあって結局・・・

「じゃあもう一台買っちゃいます!!」


・・・おれのどこにそんな金が・・・(涙)

んで昨日新しい子『紺ちゃん69』がやってきたのでした~

この子こそ大切にしなきゃね!



超かっこいいっしょ!?!?


12月1日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 12月 | 管理

11月ラストー

今日で11月も終わりだね・・・早いもので今年もあと1ヶ月。
そんな中11月はじめにとてもショックなことがあったよ・・・


ある日仕事に黄色ちゃんに乗って行ったのね。んでその日は夜すごい雨が降ったのよ。
あらら~とか思ってどうしましょ状態だったんだけど、塾長に
「呑み行こう♪」
なんて誘われました!!
バイクなんで・・・って一回断ったんですがせっかくのお誘いを断るなんて俺のバカーって思った。
結果塾長の元へと足を運んだんですよ・・・



呑み屋にて・・・
まぁバイクなんでアイスティーをずーっと飲んでましたよ。
塾長との会話もかなり盛り上がってさぁ何時だろ?って時計を見ると
2:30!!


!!!そろそろ帰りましょう!!

この時も(毎回)ごちそうになりましたよ!いつもすみません・・・

外に出ると・・・
まぁずぶ濡れの黄色ちゃんのエンジンかけるじゃん?
んで「塾長ごちそうさまでしたぁ」のあと走り去るはずなんだけど・・・
ブルルルル・・・・・ ・ ・ ・


エンジン止まっちゃった!!まぁもう一回かけよう!!
スカッ
あれ???スカッ!スカッ!
おかしいと思いその後1時間かけて色々見てみたんだけどまったく原因がわからない・・・
そもそもメカにがてだっつーの!!

そして・・・
大雨の中押して帰ったよ・・・






明日に続く・・・



11月30日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 11月 | 管理

○ーソンの・・・

これうまいのよ・・・たぶん10個くえるね!俺ハム大好きでさぁ・・・
あっ食パンにハム一枚か二枚(薄さによる)ひいてからしをいれた納豆を適量のせてサンドしちゃうとかなりヤバうま!
その食い方で一斤食える


後はひき肉もうまいね!ハンバーグやシュウマイ。あっミートソースとかもgood




んで今日はなんのはなしだったっけ???



11月26日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 11月 | 管理

しつこいことはすばらしい

この画像・・・実は職場のちかくなんですがこの「右折入場できません」がまさか!!・・・・あんなことになるなんてこの時の俺には想像できなかった・・・・・













      いくよ???













ババババ~ン!



!!なんじゃこりゃぁ~???


はいっこんなに「右折できない」事をしつこく看板出さなくってもいいのでは???




こんな街で働けて幸せもんだす!!



11月23日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 11月 | 管理

昨日呑んださ!

この前解禁になったじゃん??

『ボジョレーヌーボー★』
昨日塾長に「呑みイコ!!」的なお誘いがあり某居酒屋【和○】に行ったのよ・・・

そこにさ~あるよあるよボジョ達が・・・生ビールを数杯呑んでからいざ、頼んじゃいますた!!



その某居酒屋【○民】では、小さいサイズしかなかったんだけどちゃんとジョルジュデュブッフのメーカーで嬉しかった(にやり)

味は・・・そうね~なんていうか故郷のフランスを思い出させる深みがありそしてほんのりと甘さが・・・それでいてとてもフルーティな香りも強くなかなかどうしていい出来栄えだったと思いますよ・・・


結果→一本で酔っ払いへと変身したのでありました。

あ~頭いてぇ・・・

それでは塾長!今回もまたまたごちそうさまでしたっと



11月19日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 11月 | 管理

びっくり

前回の(バンドの)スタジオ後・・・



「よーっしダンボいくか~!?」(ダンボとはスタジオの後にいつも飯を食いに行く昭和なかほりがする喫茶である)


ここでいつものオレならまちがいなく『エビピラフ大盛り』を頼むんだけど今回はあえて違うのを頼んでみた・・・



『チキンのホワイトソース定食、大盛り!!』


そして・・・・・





店員さんが持ってきた物とは・・・
















「はい、お待たせしました~今日はちょっとご飯あまってたので・・・」


「えっあまって・・・?」





あまって・・・あまって・・・あまって・・・













ドドーン!!!



!危!


「なんじゃこりゃぁ???」(ジーパン風)


あまって・・・あまって・・・あまって・・・





おれもう30歳(ミソジ)よ???






っとまぁこんなかんじにダンボの夜はふけていくのよ。



ちなみに完食あたりまえ!!



11月16日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 11月 | 管理

小さい秋みつけた!!

ここ最近のHIT商品がこの『ブタメン』


なんだか地味にうまいのよ・・・こいつ^з^


昨日だったかな?いつものように『ブタメン』を食べようと思い「このビニール剥きづれ~な・・・」なんていいながら開けてみると・・・













         すると・・・・・















       な、なんと・・・(汗)













HOMERUN!



当たっちまっただ~~~


まぁオレが見つけた『小さい秋』ってほんとちっぽけね・・・





で・も・さ・・・・・




やっぱうれしいよ♪





      結      果



  







ごちでしたっと!!



11月6日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 11月 | 管理

11月一発目は・・・

この前銀座で働いてた時の仲間と

『銀座会』なる集まりがあった・・・


11/1(火)pm21:00~有楽町INZのHMV前集合!!

(実際呑みの場は新橋だったから仕事だったオレは直接新橋へGO!!!)

pm21:30~ほどよくメンバーが集まりだしたので『肉のハナマサ』系列の『カルネステーション』店内に入った!!

そう、ここは食べ飲み放題で3000円というかなりうれしい(あぶない)金額設定なのだァァァァァ

でもこの日オレ頭いたくて生3杯しかのめなかったよ~(泣)



なんだかんだで13名集まってあーだこーだしゃべって終わっちゃったけど離れ離れのみんなと集まれて超うれぴかった!



最後に記念写真とったんだけど・・・








               



オレがとったからオレ写ってないよ~


11月4日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 11月 | 管理

ブルースープ

先日スーパーでまたもや怪しい物を発見!!
「このサイズがあったのか!!」とついついくちずさんじゃった。
みんなはこれ好きかな?おれは・・・ん~~苦手・・・

なんていうか色もにおいももちろん味も、全てにおいて赤点だな、うん。


でもこのサイズならもしかして!なんかの間違いででも「ぷはぁ~」ってな具合になんね~かなって・・・(期待!!)





・・・ところでその『怪しいもの』ってここまで読んでみてわかった???







・・・・・・・・・・・・・・・・・














ブーーーはずれです。


正解は・・・・・












     



   あ・お・じ・るでした!!


今回はバイクだったので荷物持てなくなっちゃうから買わなかったけど・・・

やっぱ気になるなぁ・・・

健康にもいいっぽいしね!



10月31日(月)16:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 10月 | 管理

オレ実は・・・

そうそう最近ブログ休みがち・・・何でかって???













最近ダメ人間なのよ・・・





ここでオレのパートナーを紹介!!!


          






ビールとサラミ・・・

(しかも実は発泡酒!!)





なんか感傷にひたっちゃったりしてんのよ・・・←アホ




あっそういや今日バンドのスタジオ行ってきたんだった・・・

「ちっめんどくせーなー」とか言いながらギターかついでべスパのってる自分が今の理想!


やっぱ仲間ってイイナ~。バンド仲間、呑み仲間、ミクシィ仲間。いまんとこその辺大切・・・



10月26日(水)01:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | 10月 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後