マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 


新しい順に表示

ONEDAY・・・

ある日の事・・・空を目指したんだ。オレは天空にあるという城を見たくて・・・




ただどこの空にあるのかわからない。直感を信じて三鷹の空を見上げた


それから・・・あれっ???




????????





?????????





・・・気が付くとどこなんだろか?ここは・・・???











あれれ???





              











オレはこの四角を知っている・・・





!!!汗!!!










THIS・・・?   THAT IS・・・



あれれ???ここラピュタ???



気が付けばそこは天空でした。



コイツ超迫力満点!





こんな感じ・・・






背景の空がまたかなりいい感じでしょ?


もう頭ん中
♪あの地~平せ~ん~♪
だね!









バルス!!



10月24日(月)01:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 10月 | 管理

またまた

ウルトラジャンプ発売ィィィィ
今回もSTEELBALLRUN狙いで購入!
毎回楽しいんだけどやっぱ530円つらいなぁ・・・



ところで・・・・・




今朝いつものようにべスパ通勤してたら突然なんか踏んじゃって・・・



バミッって音がしてさぁ



後で止まって見てみたら













          アウトー



・・・なんかホイールが少しめくれちゃった・・・涙

帰りも超こわくて時速25kmくらい(チャリより少し早いくらい)で帰ってきた・・・
エアーは抜けてないっぽいけどいきなりバーストしても怖いし・・・
べスパのスペアタイヤのホイールと交換したいけどこれって自分でできるのかな???



誰か助けてくださ~い!イヌケンさーん!!ヘルプ!!



10月21日(金)01:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 10月 | 管理

今日の買い物

今日は原宿に行ってあるものを買った!

ずっと欲しかったんだけど買い忘れててね・・・













       これこれ



じゃ~~~ん!

マウスパッド!!ではなくべスパちゃんのナンバーの下につける泥除けみたいなやつ!!(汗)



コイツを明日つけちゃおっかな!?

(雨イヤだね・・・)



10月17日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 10月 | 管理

ひさびさのブログ

あらら・・・お久しぶりです!!久々の更新になってしまった・・・(汗とか吹き出てる!!)

今日はSTAFFの髪の毛を切ってました!

そうそうブログを見てる君ならもうオレが何の仕事してるかしってるよね???





そう!美容師なんです(涙)


後輩が「なんか変わった髪にしてくださいよ~!!」

なんて言ってくるもんだから困った困った・・・



チョキチョキ・・・













チョキチョキ・・・・











(この間あーじゃないこーじゃないって色々あってね・・・)













ジャジャーン♪



!!!どうよ???
試行錯誤の末出来た頭が・・・











普通じゃん・・・(あんな汁やこんな汁・・・)









んで右側がさ~(一言付け足すと店はtoricoっていう名前です♪)









           this



ラブリーでしょ?





とーるちゃんに幸あれ・・・



10月16日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(10) | 10月 | 管理

この前のライヴ

このまえ恵比寿(代官山?)で
「TYPHOON24」
のライヴを見に行ってきやした~~~


実は「TYPHOON24」のライブ初めてだから緊張して(おしっこちびっちゃって・・・)大変だった。
恵比寿駅で待ち合わせてバーガーほおばりつつあるっていった!
でも小腹が空いてたからampmで肉まんGET!!(←にやり)
ちなみにBEERももちGET!!


ライヴ初めてどころか曲すら聴いたことナッスィン(涙)


でもあっきぃ姉さんやゆかり嬢、そしてあきこ姫も一緒だったから楽しかったな~(汗)



さてライヴも終わりまたテクテク恵比寿駅まで歩いてみると・・・



         !!!




一同「何だコレは???(汗っぽいものタラリ)」






         



             



エキッチン・・・


駅にあるキッチンだからかね???

それにしてもわかりやすい(安易な)なまえだなぁ・・・



まぁなんにしてもライヴは楽しかった(?)からまた行きたいなぁ!!

(次はスモーガスがいいなぁ)


ちなみに12月は行く予定のライヴが2つあるからそれも楽しみだす!



10月12日(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 10月 | 管理

元気の源

はぁ・・・疲れたな~って思ったとき・・・




そんなときは黙って『ライフガード』!!


おいしいよねコレ!!


近所のスーパーで手頃なサイズがお安く売ってるから冷蔵庫の中にはエブリデイ『チェリオ~~~』


なんか最近ネタっぽいのあげてないなぁ・・・



10月11日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 10月 | 管理

毎晩さぁ

ここ2日前に(ようやく?)


24



にはまりましたよ・・・夜中やってるじゃん??
んでいつもはあえて無視してたんだけど2日前はついつい気になっちゃって結局見ちまった・・・

おかげで毎朝起きるの大変!

んで職場の後輩が全部DVD持ってるっつ~からたまげたもんよ!

とりあえず借り決定!

今回の年末年始はDVD観賞してしまいそう・・・



          
        (気がはやい???)



でもとにかく『24』おもろね!!



10月8日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 10月 | 管理


雨さぁ・・・
うざいよね!なんかせっかくべスパ(黄色ちゃん♪)買ったのに走らせらんないよ・・・

(でも毎日バイク通勤!)

髪の毛もクセが出るしなんかいいことないかね??

ちなみに今日肉まん買ったら20円引きだった!


LUCKY!




オレ小さい人間だな・・・



10月8日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 10月 | 管理

はぁ・・・

今日は考え事がいくつかあってネタは、なし・・・


自分の力の無さというかなんというか・・
まぁこんなときもあるんだけど(楽しいことばかりじゃないのよね・・・)

でも、、、ん~~~



負けるな!!




これはある人と自分とに言いたい・・・



10月6日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 10月 | 管理

最近のおすすめ!

そうそうオレ実は最近はまってんのよ・・・
えっ何がって???
・・・そのはまってるのはそうねぇ・・・その昔にさぁ飲んだことあるあれよあれ!

えっまだわかんない???

もう~しょうがないね・・・













THIS!!!!!!



これでしたっと・・・




まじうまいからおためしあれ~~~



10月5日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | 10月 | 管理

渋谷まで

今日は黄色ちゃんに乗って渋谷まで行った!
渋谷にあるべスパショップが目当てなのよ・・・
今まで使ってたオイルが底をつきそうだったのだ!





んで今回買ったのがこれ!



オレ全然わかんなくって薦められたの買っちゃった!


後になって気が付いたんだけどmixiで前に「みんなはオイル何使ってる?」って聞いたことがあって今日返事がきてた・・・
次はそれ使ってみよっかな?



あれっ今回読んでていみわかんない日記だな・・・



明日はライブだ-楽しみ楽しみ!



10月4日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 10月 | 管理

『いこい』という立ち飲み屋

値段みるとわかるっしょ!?

安いのよ・・・にやり




俺の(店の?)定番メニュー『煮込み』



まじうまいしなんつっても安い・・・



まぁサイズは小さめだけどこれでなんと110円!!


バブルがはじけた俺の財布にはかなりやさしい風が吹いたよ・・・



ただ一つ問題がある・・・



『店のおばちゃん』だ!!









「おねーさーん」って呼んでも
「おねーさんじゃないよ(怒)何?煮込み??今日いわしのつみれあるよ(怒)」






・・・常に怒ってる・・・(そして強引にメニューをすすめてくる・・・)









        this is・・・・・



もちろん、つみれタノミマシタ・・・アワワ



あれっそういえばさっきカシラとタン塩たのんだっけ!!




・・・・・そんなこと思ってた次の瞬間!!!














                  



タン塩なかったからカシラ2つね~~~(怒)










            







超勝手!



最後は『肉じゃが』たのみました!












            これ!!



どう見ても『肉じゃが』じ

ゃなく『じゃが肉』・・・









でもこんな店が大好きなオレ!
ひで、また行こーなー!!



10月2日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 10月 | 管理

まーくんカットの巻

さぁこのまーくんをカットしましょう!!
「だいぶ伸びてるね~・・・」



(そのとき俺は心の中でにやりとした)






チョキチョキチョキチョキ・・・・・













           



まーくん前下がりどう???










 ・・・・・・もち、怒られました・・・・・・・






チョキチョキチョキチョキ・・・・・











           



おっだいぶすっきりしたっしょ?????



どれどれ、前から見ると?????



なんかヒョロ~って・・・(涙)





もうこうなったら











           this



前髪ブローしちゃいましょ

(汗)











まーくん、その節は大変遊ばせて(笑わせて)いただきまことに申し訳ない(ありがとう)・・・
もうまーくんの髪の毛で(たぶん)遊ばないから(嘘)また切らせてね(勘弁してください)♪



10月1日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

こんなの発見!

いや~俺の愛車『黄色ちゃん♪』かわいいなぁ・・・


ところで今日肉まんを食べたくてコンビニへいったんだけどさぁ、コミックのところでこんなの発見したんだよね!













             



この真ん中のやつなんだけど・・・






北斗の○かと思った・・・(汗)




ただ、それだけ・・・それだけ・・・











あっそうそう



じゃじゃじゃーー

ん!!











               もちろん



今日もたくさん食べちゃった・・・



ごちそうさまでしたっと!


来月こそダイエットしよっかな~~~←絶対無理な人の発言!



9月30日(金)02:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 9月 | 管理

ミソ味!

あの俺の大好きなSHOP『ふくろう』に、新しい仲間



みそとんこつ味





ができました!赤ミソと白ミソの2種類から選べるから
「ん~さとしこまっちゃう
・・・的な現象がおきてしまった。

今回は赤ミソをチョイス!!




う、うまい・・・











・・・と言いたかったけど、ん~~~イマイチかね!!

やっぱふくろうは塩とんこつ(味濃いめ)が一番!!!






結果・・・












         



「ごちそうさまで

した」



・・・はい、結局全部食べましたよ。あ~食べましたとも・・・だって・・・ふくろうに会いたいじゃん??   えっダイエット???なんですか?それは???



9月28日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 9月 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後