マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 


新しい順に表示

mp3

とうとう買っちゃいましたよmp3


ヤフーのオークションで競り落として
今、かなりの音楽充実LIFE!!


はじめ使い方が全くわからずにいて
『くず』の曲がテストで入ってる状態が2~3日
ばかりあった・・・

「俺はくずの曲しか聴けないのか~???(涙)」


・・・・でも最近BLOGのために毎日PCをひらいてるからPC自体に慣れたのか自ずと出来た!!!
やったーーーー


なんかオークションっていいね!!
やる前はすごく怖かったけどなんかもうちょろい

(ちょろいって久しぶりに使ったなぁ。。)

次はデジカメほしいなぁ!!


そうそう8/9の火曜日にスタジオはいることに決定!!!!!!!

月に2時間のバンドマンはやっぱり俺の帰れる場所だね!

メンバーはちゃんと練習してっかなぁ????
そのうち練習風景もアップしちゃおう!!



7月28日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 7月 | 管理

青山のハンバーガー

そうそう、
昨日青山行った話したんでついでになんですけんど、
クアアイナっていうハンバーガー屋知ってる??


なんかかなりのハワイアンなバーガーSHOPなのよ


今日はそのチィィィィーズヴァァァーグァァァーの
セットをみてもらいまひょ!!(ウホッ)


参考になるのかならないのか(←どっちだ怒)
タバコを置いてみました!


           どう??




           うまそうっしょ???






           汁もすごいんよ!!



   ・・・ちなみにモスバーガーの匠バーガー
   ちょっち気になるなぁ・・・



でもハンバーガーってうまいよね(マックでも満足できちゃうストマック!!!)


当分体重はへらなそうね・・・・←自分に甘い・・・


     もちろん今日も汗AND汁でした



7月26日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 7月 | 管理

今日の青山

今日の絵は、これだぁぁぁぁぁぁ

オラオラオラオラオラオラァァァ
はぁ~今日は休みだったので青山に遊びに行きましたさ!ああたしかに行きましたとも。


渋谷から歩ってくんですけどさぁなんつうの?
暑い(滝汗)

いつもタオル持ち歩くタイプなんだけど(ちょっと恥ずかしい・・・)タオルがびっしょりで重いんだよね・・・

みんなは(とくに女性なんかは)涼しげな顔して
あるいてるのに


          汗


          汗


          汗



この時期どうにかならんかね???



更には、このクソ暑い中一人ラーメン食べに行っちゃった!!(ゴキゲン♪)

そう、知る人ぞ知る『ふくろう』


青山とか銀座にあるこのSHOPはさとしの大好物なのでし!!!

(実は今日こっそり写真撮ってきたので近いうち
アップしますよん)

 
暑い日に暑いものを食う=死

子供でもわかるこの方程式をまったく無視して
ラーメンを食った今日の俺には




100点満点をあげたい・・・(自分大好き)  



7月25日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | 7月 | 管理

こんな趣味ありますです。

なんか昔っから趣味なんすよ~
描くのが・・・
自分でもかなりオタク!!
いやいやよく言えばインドア系っつうのかね?

今回載せた絵なんかは、メイビー中学生の時に
描いたんだよね~(汁)

なんつうの?JOJO好き?マニア?
俺、荒木飛呂彦大好き!!


PCまわりも荒木WORLDすごいのよこれが!


今JOJOおわっちゃったかと思ってたらスティールボールランっつうの?
これが始まってそれはもう町じゅう大騒ぎだべ!!

毎月ウルトラジャンプを楽しみにしてるよん♪

あっちなみに次回またまた絵載せるね!!
よろ(^э^)/



7月24日(日)02:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 7月 | 管理

こいつがギターです

そうそう、
こいつが相棒でやす!!
ちょっと照れててあかくなっちまいやしたが
これでなかなかかわいいやつなんすよ~

なんてゆうかパワー型っていうのかなぁ・・・
MOONっていうメーカーでその昔、友達からもらったんですよん♪

今まで5本持ってましたが今はこいつだけで充分
・・・(でももう一本ほしいなぁ)

そのうち(しょうがないからorネタが無いから)
メンバーの楽器たちも紹介しますね(たぶん)



7月23日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 7月 | 管理

エリエールズという名のバンド

どもども
今年の1月から《エリエールズ》っていうバンドを
始めました~!!
親しい仲間内で始めたこのバンド。
バンド名の由来はリーダーのさとしが鼻風邪を
ひいていたため!?エリエールズと、なりました。
まだまだ未熟なコピーバンドですがいつの日か
武道館めざして?がんばっていきたいです!(ウソ)
ちなみにこの前は「今日は全員がボーカルでぁぁぁぁ」などと叫びながら(汗)
歌広場なるスタジオへ2時間行って来ました!!

スタジオ内(歌広内)ではマイクの取り合い!!
になるかと思いきや、
「おまえからどーぞ」
「いやいやおまえのグリーンデイ聴かせろ」
とゆずりあい埼玉もろだしでございました!!

でも、カラオケって不思議ですよね??
終わりの時間が近くなると我先にと、みんなして
曲をいれたがる・・・
最後は結局ドラムのたいらが
マッドのパラサイトいれて歌ってました・・・

毎回恒例なんですがメンバーで集まると最後にラーメン屋にいくんです(汗or汁)

この日は赤羽にある龍龍(ロンロン)に行きました!!



7月22日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 7月 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<