マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



ボトルキャップ

昔っからSNOOPYがすきなんですよ~!!!



2~3年前にSNOOPYのボトルキャップをペプシがやって、もうそのときったら大変だったよ・・・


朝・・・・・ペプシ
昼・・・・・ペプシ
おやつ・・・ペプシ
夕・・・・・ペプシ
夜・・・・・ペプシ
晩・・・・・ペプシ




                ・・・さすがに・・・



でもさぁ、その甲斐あってか全部そろえちゃったんだよね!!!






          自己満!!!




俗に言う『大人買い』っつーの?あれよ!あれ!
なんかボトルキャップ入ってる袋をガサガサやってる子供に
「ちょっとごめんね~
とかいいながら2箱くらい買っちゃうの!(勝)


       ↑
    弱者に強い



んで、家かえってすごい勢いで空けるんだけどそんなときもしもシークレットや目当てのものが入ってないときたらそれはもう村じゅう大騒ぎだよ・・・





でもなんかを集めているときってすごく熱くなるけど、ふと我に返るととってもむなしいには何故だろう・・・・・


でもまぁ日本人は「限定」や「プレミア」や「シークレット」に弱いからしょうがないっか!?


はぁ~来週スタジオなのに一回も練習してないや・・・
メンバーに怒られそう・・・


おやすみ



8月3日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そーいえば。。。

私が知る限りでは
あれ何つったっけ?指人形的なナニか・・・も集めてたよね。
アレは今 何処。。。???
あ〜あとさあ、マクドのハッピーセット的なナニか・・・が『スヌーパー』ん時!!
シャカリキに通ってなかったっけ?あれはカヨヨだったかな??
あっ!『スヌーパー』のハーモニカまだ存在してんの??アッキがあげたん覚えてる???
あぁっっ!『ノーダウト』のCDって返してもらってたっけぇ??????




 by あっき☆ | 8月4日(木)18:54

Reあっき

指人形的なものは只今袋詰め的な環境にあり、
ハッピーセット的なものも飾られておりやす!!
っつ~かそのうち(ネタがない時用)あげようとおもっとった・・・
もちハーモニカも(ほこりかぶって)ちゃんとあるぜい!!
『ノーダウト』アリマス・・・


 by さとし | 8月4日(木)20:42

うわぁっ

メンゴめんご(汗)
まぶぅ?!(←マジィの意)
ネタばらし?!ごめんチャイナ(←懐かしぃ 笑)
ハーモニカ的なものは是が非でも
クリネックス(?)のライブで使用する事を許可します
てへっ



 by アッキ☆ | 8月4日(木)23:09

Reあっき

いいよいいよ~
そのかわり・・・・・「よっ兄弟」
をよーく読むんだな!!ね、関西人!!!


 by セレブさとし | 8月5日(金)00:37


(1/1ページ)