マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



痛いっ

ハローこれなんだかわかりますかい??
実はまゆげのところにしてたピアスでし!!

ここ2~3日腫れちゃってず~っととってたんだけどなかなか治らないのでふさぐことにしました~!!!


朝近所の皮膚科に行ってみました・・・

さとし「先生どうですか?」
先生「うん、切っちゃおう!!」
さとし「えっでも・・・いたいですかね??(汗)」
先生「痛いよ~~~ニヤリ」






・・・超痛かった(涙)・・・



今まだ腫れてるけど3~4日で腫れがひくらしい

はやくハンサム顔に戻りたいね(←アホ)



とりあえず今日休みだからこのあとBMXでヤマダ電機行ってマッサージチェアーにすわってこよっと!!(ついでになんかネタ仕入れてくる予定・・・)


ではまた今夜!!



8月11日(木)13:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いててぇー(x。x)

かなり読んでるだけでいたたたた・・・・*
そういえば体の一部のようになじんでたからあんまり意識してなかったけど眉毛についてたね!

今腫れちゃってるのかぁ・・・ってことは!!
今度髪切りに行く時は腫れ眉??ニヤリッ☆


 by ごとふぅ。 | 8月11日(木)18:14

あ~ぁ

懐かしいね、眉ピ(笑)
開けてすぐん時も
超 腫れてなかったっけぇ??
ぐふふ、あん時は お互い若かったな(汗)
サトシは今より痩せてたしさぁ〜(涙)
アッキも鼻ピ、とっくに 付けてないや。。。
おもひで おもひで…


 by アッキ☆ | 8月11日(木)18:55

Reごとうちゃん

そうよん♪せっかくあいてたのに~ちなみにマジシャンで『セロ』って言う人知ってる??その人も眉にあいてるんだよね~!!来週お台場にマジックショウ見に行くよん!!
土曜日、目腫らせて待ってるね・・・


 by おいわなさとし | 8月11日(木)23:27

Reあっき

そうだね!!あん時はなんかカオピ流行ったね!!三森さんにはビビッたけど・・・
あっきも鼻やめちゃったんだ~・・・
へそもあいてなかったっけ???
まぁ痩せてた事は内緒にしようや~ガハハ!!



・・・・・・プラス15kg・・・・・・


 by FATBOYSLIMさとし | 8月11日(木)23:32

まぶぅ?!


じゅ、じゅう、じゅうごきろぉぉ〜?!
色んな意味でデカく育ったね!さ・と・しっ
そうそう流行ってた(笑)
アッキ、『〇レ〇』に入って2か月で。。。
軟骨(耳)2か所、鼻、ヘソってな具合に増えたっけ〜

アッキも〇kg増!!なのでヘソピは お休み中〜


 by アッキ☆ | 8月12日(金)00:13

Reあっき

「ワンパクでもいい・・・たくましくそだってほしい・・・」ってCMあったよね!!
まさにそれですわ!!
へそは夏しなくてどうする~ほーあーだぜよ!!


 by 壁紙かわったさとし | 8月12日(金)00:43


(1/1ページ)