マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



2006,1月

今日いきなり

今日松宮さん(カラオケでかなりはしゃいで稲中のいざわになった伝説の男)にいきなり

ブログ手抜きじゃない???って言われた・・・


手抜きじゃないですよ~(涙)








おわり・・・・・・・・・手抜きかな?



1月18日(水)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2006,1月 | 管理

髪型

むしょーに切りたい!!って思うときあるよね!?
今がそうかな。
ちょっとマッシュルームっぽくして、駄目そうだったらメガネが似合う髪形に変更・・・

具体的にはコレってーのがないんだけど切りたいなぁ

でももうちょいがんばってみよう・・・
ジャケットがほしい・・・

スーツもオーダーしたいなぁ

俺はどこへむかってるんだろか?



1月17日(火)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2006,1月 | 管理

つくった

こんなの作ったんだけど誰か参加しないかなぁ?

各自でプリントアウトしてパウチしてお財布にでもいれときんしゃーい!!



1月14日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2006,1月 | 管理

そういや

GREENDAYすきなんだよ!
日本ではGREENDAY(みどりの日)的ななんだかほんわかした祝日じゃん???
あほ


俺は2005にライブ行って(あ、そういや2004サマーソニック行ったっけ?)
でかなりあばれてきたからこのアーティストはお気に入り!



聴いたことない人はぜひ!



1月8日(日)01:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2006,1月 | 管理

マス

2006スタートしたねぇ!こんなんマウスで書いてみたんですがいかが???













                  これ!



俺の狙いは『まったく筆っぽくないけど味のあるかんじ』でした!





さぁ話はかわって1/3にまーくんから電話があり「いまから家に来る」とのこと。

正月早々なんだよ???と思ったんですが「いいよ~」と快くok!


きてみてびっくり!



なんと実家の富山からわざわざお土産を買ってきたではありませんか!!!











               THIS IS・・・



さぁみなさん!これはなんでしょうか???











正解は



じゃじゃーん!『マス寿司』でした!

この淡いピンク!そして透き通るようなピンク!
やっぱ富山はいいねぇ!(チューリップも好きだし)



結果→うまいの一言!



はぁ今年もグルメブログになりそう・・・



1月7日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2006,1月 | 管理

明けましておめでとう

これ・・・つまらないものですが・・・















                



年賀!!




この『マシュー69のブログ』を今年もよろしくね~!!



1月2日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2006,1月 | 管理


(1/1ページ)