マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



もらった~

そういえばこの前なんだけどなんか「おもろい物」をもらったのでここにアップしてしまおう!

あるお客さんですごくおもしろくてなんか変わってる(?)子がいるんだけど(ヒントはその子には弟くんがいて、兄弟のバイトが栗!!おっとこれ以上はいえないなぁ)この前髪やりに来てくれた帰りに
「友達に同じ物をプレゼントしたんだけど、え~!みたいな反応されちゃって・・・でもかわいいから是非部屋にでも飾ってくらさいな!」
・・・と紙袋をいただいた。
そのときのオレにはまだ未知のこの紙袋がうれしかった・・・
まさかアレが入ってるとはおもわずに・・・・・

紙袋の中身とは・・・


















じゃーーーん♪



?えっ?

おれは戸惑った。確実にトナカイのうしろに積んであるものがアレなのだ・・・
しかし、裏面を見てみると「キャンディー」などとウソが書いてある。

オレはだまされないぜ~!!

しばらく様子をうかがおうと思いPCの横にかざっています!


栗姉、ありがとね~



12月4日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 12月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うほほ~い!!

それってまんまう○こやん。
「ゴリラの鼻くそ」っていう黒い甘納豆と似たような一瞬食べるのためらう系だね。
こういうおちゃめなのわたしも大好物です^^


 by 705 | 12月4日(日)21:20


(1/1ページ)