マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



11月一発目は・・・

この前銀座で働いてた時の仲間と

『銀座会』なる集まりがあった・・・


11/1(火)pm21:00~有楽町INZのHMV前集合!!

(実際呑みの場は新橋だったから仕事だったオレは直接新橋へGO!!!)

pm21:30~ほどよくメンバーが集まりだしたので『肉のハナマサ』系列の『カルネステーション』店内に入った!!

そう、ここは食べ飲み放題で3000円というかなりうれしい(あぶない)金額設定なのだァァァァァ

でもこの日オレ頭いたくて生3杯しかのめなかったよ~(泣)



なんだかんだで13名集まってあーだこーだしゃべって終わっちゃったけど離れ離れのみんなと集まれて超うれぴかった!



最後に記念写真とったんだけど・・・








               



オレがとったからオレ写ってないよ~


11月4日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 11月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ん~どっかで・・・

見たぞこのメンバー^^ もしや世界の中心で愛を叫んでる暇があったら銀座の中心で餃子をもう一個よこしやがれ~と叫んだあの日の私がいた場所に所属してた方達ではないでせうか?

 by 705 | 11月5日(土)01:58

楽しそう!

いいですね!

こーいう仲間は本当にいい!

ここだけの話・・美容師の女の人って凄い好きなんですよね!

なんつーんすか?服装とかメイクとかが好き!

とーまー世迷言を・・・


 by イヌケンもとやママ | Mail | 11月5日(土)22:03


(1/1ページ)