マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



ブルースープ

先日スーパーでまたもや怪しい物を発見!!
「このサイズがあったのか!!」とついついくちずさんじゃった。
みんなはこれ好きかな?おれは・・・ん~~苦手・・・

なんていうか色もにおいももちろん味も、全てにおいて赤点だな、うん。


でもこのサイズならもしかして!なんかの間違いででも「ぷはぁ~」ってな具合になんね~かなって・・・(期待!!)





・・・ところでその『怪しいもの』ってここまで読んでみてわかった???







・・・・・・・・・・・・・・・・・














ブーーーはずれです。


正解は・・・・・












     



   あ・お・じ・るでした!!


今回はバイクだったので荷物持てなくなっちゃうから買わなかったけど・・・

やっぱ気になるなぁ・・・

健康にもいいっぽいしね!



10月31日(月)16:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 10月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

グリーングリーン♪

あぁ、そういえばグリーングリーンっていう青汁ヨーグルト売っていたっけ・・・

 by Yマノベ | 10月31日(月)19:41

「んーまずいっ!」

「もう一杯!!」
青汁といえば悪役商会ダヨネ・・・。
私も前に薬屋さんで試供品の粉状の青汁もらって飲んでみたことあるよ。
思ったよりまずくない!!
でもやっぱりウマくもないね(゜Д゜)
買ってみて!感想聞かせてー♪


 by ごたぅ | 11月1日(火)15:11

にゅうさんきん

なんかこどもがエルビーとかの甘くてうまいメロン味のヤツと間違えておか~さんまずいよ~て泣きそうなかんじね。パッケージずるいな~これ^^

 by 705 | 11月2日(水)23:43


(1/1ページ)