マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



昨日の続き

そうそう、押して帰ったのがまた大雨でさぁ・・・

次の日・・・
またエンジンかけたら今度はあっさりかかっちゃった!!
「よかった~」(心の声)
安心してその日はエンジン止めて遊びに行ったよ。


その次の日・・・
さぁ黄色ちゃん!仕事に行くぞ~・・・・・スカッ・・・いやな予感・・・
スカッスカッ・・・時間ないから電車で行こう(汗)

その夜もかからなかった・・・

そんなこんなでべスパショップにもって行くことにした。
取りに来てもらうと14000円かかるというから軽トラックレンタカーして持ってったのよ。うん。

べスパショップにて・・・
コレはたぶんキャブレーターがどーのこーのでなんちゃらかんちゃら・・・・・
んで20000円くらいで直りますよたぶん・・・
あっじゃぁおねげーしやす!!
そんで軽トラックとばしてしばしドライブを楽しんだのよ・・・

トゥルルルートゥルルルー

電話にて・・・
「あっどーも先ほどは・・・えっ!やばい所が折れててなおすのに80000円???しかもパーツイタリアから取り寄せで半年待ち???」

正直俺の短くもステキだったべスパライフは終わったと思った。


詳しく話がしたいということでドライブをやめ、バイク屋に戻ることにした。

バイク屋にて・・・
「どうします??」とはバイク屋の店員。
「どうすりゃいいですか???」おれは聞き返した。
「正直コレをなおすより次のべスパ買っちゃった方がいいですよ~」
・・・ずいぶんあっさり言うね・・・

その後もあーだこーだあって結局・・・

「じゃあもう一台買っちゃいます!!」


・・・おれのどこにそんな金が・・・(涙)

んで昨日新しい子『紺ちゃん69』がやってきたのでした~

この子こそ大切にしなきゃね!



超かっこいいっしょ!?!?


12月1日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 12月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

夜勤明け~(σ゜Д゜)σぃぇぁ!!

まさかこんな展開を誰が想像したんでしょう(笑
今度は渋めでかっちょ良いです♪
でも、黄色ちゃんの故障の原因ってなんだったんですかね・・・そこまで大破?するような・・・

話変わって本日デスノートの新刊発売です♪……疲れてて買い忘れたんですがね~。。。


 by じゃっくぽっと | HP | 12月2日(金)08:29

えーーーーーーーーーーー

買ったんですかー??いいなあ☆太田さん何者かとうとうわかんなくなってきましたねー。ぉひさしぶりです。帰ってきましたあ。

 by は000よ | 12月3日(土)01:36

おいおい

いつから そんなセレブな生活してんだ?!アッキの その昔『スニーカー大人買い』が 霞んじまうぜぃ。。。

 by ○ッ○ | 12月6日(火)21:55


(1/1ページ)