マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



びっくり

前回の(バンドの)スタジオ後・・・



「よーっしダンボいくか~!?」(ダンボとはスタジオの後にいつも飯を食いに行く昭和なかほりがする喫茶である)


ここでいつものオレならまちがいなく『エビピラフ大盛り』を頼むんだけど今回はあえて違うのを頼んでみた・・・



『チキンのホワイトソース定食、大盛り!!』


そして・・・・・





店員さんが持ってきた物とは・・・
















「はい、お待たせしました~今日はちょっとご飯あまってたので・・・」


「えっあまって・・・?」





あまって・・・あまって・・・あまって・・・













ドドーン!!!



!危!


「なんじゃこりゃぁ???」(ジーパン風)


あまって・・・あまって・・・あまって・・・





おれもう30歳(ミソジ)よ???






っとまぁこんなかんじにダンボの夜はふけていくのよ。



ちなみに完食あたりまえ!!



11月16日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 11月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

特盛り!

ご飯多いけど、おいしそう!
ダンボという店見たことありますよ~。
今度行ってみよー。
でも俺、そんなに食えないなぁ…


 by uki | 11月17日(木)01:51

すご~

私もご飯好きですがさすがに
この量は無理だなぁ。。。
豪快な盛りで、いやぁアッパレです。
不景気なのに余ったとはいえ、お店も偉いねぇ。


 by のりぞう | 11月17日(木)08:40

もりっ。もりもりっ。

山盛り飯とはこのことだねぇー。素敵!
なんだか皿とか写真の雰囲気が「昭和」チック。
私も昭和な喫茶のピラフとトースト大好き♪

ごたぅんちの近所、元丸井の1階にある喫茶「ニコス」気になるねぇ。行った事ないけど*知ってるかなぁ?


 by ごたぅ | 11月17日(木)14:03

しろめし天国

もしや すもう部屋ですか? どすこい!

 by 705 | 11月17日(木)21:36


(1/1ページ)