マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



昨日呑んださ!

この前解禁になったじゃん??

『ボジョレーヌーボー★』
昨日塾長に「呑みイコ!!」的なお誘いがあり某居酒屋【和○】に行ったのよ・・・

そこにさ~あるよあるよボジョ達が・・・生ビールを数杯呑んでからいざ、頼んじゃいますた!!



その某居酒屋【○民】では、小さいサイズしかなかったんだけどちゃんとジョルジュデュブッフのメーカーで嬉しかった(にやり)

味は・・・そうね~なんていうか故郷のフランスを思い出させる深みがありそしてほんのりと甘さが・・・それでいてとてもフルーティな香りも強くなかなかどうしていい出来栄えだったと思いますよ・・・


結果→一本で酔っ払いへと変身したのでありました。

あ~頭いてぇ・・・

それでは塾長!今回もまたまたごちそうさまでしたっと



11月19日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 11月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

呑んだね~

いやいや、いつも遅くまでお付き合いありがとです!!
さすがコメントがソムリエ的ですばらしい!!
でも・・・故郷って・・・埼玉だったよね・・・!?

それではまた行きましょう!!
情熱推進実行研究会 塾長


 by 塾長 | 11月20日(日)01:01

もうぼじょったのですか。

ええなぁ。去年わ解禁後すぐ飲んだけど今年まだなんよ。ぜひともぼじょりたいもんですなぁ。
なにより、ごちしてくれる男塾塾長の江田島先生がいらっしゃるとわなんともうらまやしい!

男塾 堕天使担当 剣705たろうより。


 by 705 | 11月20日(日)01:30

ボージョレー

解禁した2日後に、解禁して他の知りました(汗)
お酒弱いんですよね~。普段飲まないから知らなかった…。
マシュー69さんは強いんすか?
お酒のことはわからないですけど、ソムリエになるにはまだ修行が必要そうですよね~(笑)


 by さんでい | 11月21日(月)00:45

3日遅れで飲みましたよ~

夜勤明けでずらりと並ぶそれを買ったはいいものの、暇がなくて、すぐには飲めず(笑
ボジョレってあんまり美味しくないって言いますけど、普通に美味しく飲めちゃいましたね・・・

p.s リンクどうもです~♪&折角和〇にしてるのに、空き瓶の後ろに何やら民の文字が(笑


 by じゃっくぽっと | HP | 11月22日(火)08:35


(1/1ページ)