マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



今日の青山

今日の絵は、これだぁぁぁぁぁぁ

オラオラオラオラオラオラァァァ
はぁ~今日は休みだったので青山に遊びに行きましたさ!ああたしかに行きましたとも。


渋谷から歩ってくんですけどさぁなんつうの?
暑い(滝汗)

いつもタオル持ち歩くタイプなんだけど(ちょっと恥ずかしい・・・)タオルがびっしょりで重いんだよね・・・

みんなは(とくに女性なんかは)涼しげな顔して
あるいてるのに


          汗


          汗


          汗



この時期どうにかならんかね???



更には、このクソ暑い中一人ラーメン食べに行っちゃった!!(ゴキゲン♪)

そう、知る人ぞ知る『ふくろう』


青山とか銀座にあるこのSHOPはさとしの大好物なのでし!!!

(実は今日こっそり写真撮ってきたので近いうち
アップしますよん)

 
暑い日に暑いものを食う=死

子供でもわかるこの方程式をまったく無視して
ラーメンを食った今日の俺には




100点満点をあげたい・・・(自分大好き)  



7月25日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うまっッ!!

やっぱ上手いでやすね~
ジョジョへの愛を感じるね~さすがぁ
オリジナルでもなんか描いてよ
見たい見たーい☆
しかしここだと、時間選ばなくてよくて楽・・・
私はついさっき部屋でお灸の練習したので
部屋中お線香の香りが漂ってます。
う~ん安眠できそう。


 by モカ | 7月26日(火)02:53

夏汗(・・)

~絵!!!!!いいな~    汗;それは→ダイエットをするべしの時来たり。。夜中のラーメンはうまい(禁)

 by ロンゲ | 7月26日(火)18:32

エリ.Be

ブログ完成おめでとざいます!!
エリのことも載せてくれて嬉しいすね♪
ラーメン野郎としては『ふくろう』一度食べてみたい(^皿^)!!「あたしをらーめんにパルプンテ!!」
ジョジョ読みも再開しよっと(^^


 by Be | 7月26日(火)21:45

モカ~!!!

そうそう、
いつもみてくれてありがとね!!
オリジナルも描きたいんだけど最近
絵ヘタナンダヨン!!

それよりも線香の香りで安眠しすぎて
永遠にねむるなよ~

前あげたPCで描いた絵を近いうちアップするかも!!!


 by さとし | 7月26日(火)22:53

Reロン毛~

カキコありがたいねえ(^☆^)/
そんな~俺やせれないよ~
おれ自分にかなり甘い子なんだよ~

夜中のラーメンって言葉だけでおなかが・・・


 by さとし | 7月26日(火)22:56

Reヒデ~

あんがと
ふくろうはチャンスとおなじようなもの・・・
じぶんの手で掴み取るものだぜ!
フッ
ジョジョ読み再開応援するよ!!!


 by さとし | 7月26日(火)23:00

どうも!!

ブログ完成おめでとうです。
ほんと絵うまいっすねぇ!!
ふくろう気になる!
オレは今日渋谷にライブ見に行った後
一蘭でラーメン食ってきましたよー。


 by ユウ | 7月29日(金)00:12

Reユウ

カキコアリガトウ!!

おっとふくろうきにしてくれた??
なになにライブいいなぁ・・・

一蘭って渋谷のどこだろ??
俺も気になるよ~(汗)


 by さとし | 7月29日(金)13:23


(1/1ページ)