マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



こんな趣味ありますです。

なんか昔っから趣味なんすよ~
描くのが・・・
自分でもかなりオタク!!
いやいやよく言えばインドア系っつうのかね?

今回載せた絵なんかは、メイビー中学生の時に
描いたんだよね~(汁)

なんつうの?JOJO好き?マニア?
俺、荒木飛呂彦大好き!!


PCまわりも荒木WORLDすごいのよこれが!


今JOJOおわっちゃったかと思ってたらスティールボールランっつうの?
これが始まってそれはもう町じゅう大騒ぎだべ!!

毎月ウルトラジャンプを楽しみにしてるよん♪

あっちなみに次回またまた絵載せるね!!
よろ(^э^)/



7月24日(日)02:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

早速

あそびにきました~☆ここではなんて呼んだらいいんでしょうね?wここのブログさとしワールド全開でかなり面白かったです!!次回の更新も絶対みるベッキーのごとくまた覗きに行きますね♪赤羽のロンロンって美味しいんですか?見た感じとっても怪しげなんですけどw

 by ゆな | 7月25日(月)00:56

たどり着きました♪

もちろんお気に入りに追加です!毎回、楽しみにしていま~す!!

 by 塾ちょー | 7月25日(月)11:44

Re

ゆなちゃん早速のカキコありがたい!!

ちなみにここでは『さとし』でよろしくだす!!

赤羽のロンロンはなかなかのお味だけど
ゆなちゃんがあそこでラーメン食うのは
なんだか想像できないね~
まあ一度は食っても良しでしょう!!


 by さとし | 7月26日(火)22:43

塾長~~~!!!

塾長わざわざありがとうございます!!
そうっ
それっ
やっぱりこの『さとしのブログ』をお気に入りに
入れるべきです!!
たまにみてやってくださいな!!


 by さとし | 7月26日(火)22:46


(1/1ページ)