マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



青山のハンバーガー

そうそう、
昨日青山行った話したんでついでになんですけんど、
クアアイナっていうハンバーガー屋知ってる??


なんかかなりのハワイアンなバーガーSHOPなのよ


今日はそのチィィィィーズヴァァァーグァァァーの
セットをみてもらいまひょ!!(ウホッ)


参考になるのかならないのか(←どっちだ怒)
タバコを置いてみました!


           どう??




           うまそうっしょ???






           汁もすごいんよ!!



   ・・・ちなみにモスバーガーの匠バーガー
   ちょっち気になるなぁ・・・



でもハンバーガーってうまいよね(マックでも満足できちゃうストマック!!!)


当分体重はへらなそうね・・・・←自分に甘い・・・


     もちろん今日も汗AND汁でした



7月26日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クアアイナ最高!

あたしもこのハンバーガー大好物です!!
肉って言う肉の味が最高にGOOD!ポテトも甘いし♪
最初丸ビルで食べて、イクスピアリでも食べました♪美味しかった~☆青山にもあるんですね。どこだろ~。

でもあれだ、ゴマ?とトマトがボロボロボタボタ落ちますw


 by ゆな | 7月29日(金)01:15

Reゆな

ゆなちゃんも好きか~!!!

たしかに食べにくいけどまいう~だよねん!!

はぁ~ハワイに行きたい・・・


 by さとし | 7月29日(金)13:20


(1/1ページ)