マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



エリエールズという名のバンド

どもども
今年の1月から《エリエールズ》っていうバンドを
始めました~!!
親しい仲間内で始めたこのバンド。
バンド名の由来はリーダーのさとしが鼻風邪を
ひいていたため!?エリエールズと、なりました。
まだまだ未熟なコピーバンドですがいつの日か
武道館めざして?がんばっていきたいです!(ウソ)
ちなみにこの前は「今日は全員がボーカルでぁぁぁぁ」などと叫びながら(汗)
歌広場なるスタジオへ2時間行って来ました!!

スタジオ内(歌広内)ではマイクの取り合い!!
になるかと思いきや、
「おまえからどーぞ」
「いやいやおまえのグリーンデイ聴かせろ」
とゆずりあい埼玉もろだしでございました!!

でも、カラオケって不思議ですよね??
終わりの時間が近くなると我先にと、みんなして
曲をいれたがる・・・
最後は結局ドラムのたいらが
マッドのパラサイトいれて歌ってました・・・

毎回恒例なんですがメンバーで集まると最後にラーメン屋にいくんです(汗or汁)

この日は赤羽にある龍龍(ロンロン)に行きました!!



7月22日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見たよ~

お久しぶりぃ。完成オメデト!ちゃんと活動してるんだねーバンド。スゲー☆練習したらステージ立ちたくなるでしょ(≧∇≦)ライヴのご予定などはございますの?今度私にもブログの作り方教えて下さいませね。

 by モカ | 7月22日(金)23:17


(1/1ページ)