マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



mp3

とうとう買っちゃいましたよmp3


ヤフーのオークションで競り落として
今、かなりの音楽充実LIFE!!


はじめ使い方が全くわからずにいて
『くず』の曲がテストで入ってる状態が2~3日
ばかりあった・・・

「俺はくずの曲しか聴けないのか~???(涙)」


・・・・でも最近BLOGのために毎日PCをひらいてるからPC自体に慣れたのか自ずと出来た!!!
やったーーーー


なんかオークションっていいね!!
やる前はすごく怖かったけどなんかもうちょろい

(ちょろいって久しぶりに使ったなぁ。。)

次はデジカメほしいなぁ!!


そうそう8/9の火曜日にスタジオはいることに決定!!!!!!!

月に2時間のバンドマンはやっぱり俺の帰れる場所だね!

メンバーはちゃんと練習してっかなぁ????
そのうち練習風景もアップしちゃおう!!



7月28日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 7月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネットでお買い物

最近私もよくする~。
養生中の身なもので、限りなくインドア派。
でも永眠はしておりませぬわよ。
現在ドキドキの海外発注中なの!

今年の夏は上京困難の為、明日地元で
髪を加工して参ります。
ボリュームアップ計画ですの~ホホホ
浮気してすみませぬ。


 by モカ | 7月28日(木)02:23

Reモカ

おいおい!ドキドキの海外発注って
何を買うんだい???

明日髪やるんだ~!!
いいないいな!!
すんごい
ボリュームになりすぎないようにね!!


 by さとし | 7月28日(木)13:09


(1/1ページ)