マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



ひさびさのブログ

あらら・・・お久しぶりです!!久々の更新になってしまった・・・(汗とか吹き出てる!!)

今日はSTAFFの髪の毛を切ってました!

そうそうブログを見てる君ならもうオレが何の仕事してるかしってるよね???





そう!美容師なんです(涙)


後輩が「なんか変わった髪にしてくださいよ~!!」

なんて言ってくるもんだから困った困った・・・



チョキチョキ・・・













チョキチョキ・・・・











(この間あーじゃないこーじゃないって色々あってね・・・)













ジャジャーン♪



!!!どうよ???
試行錯誤の末出来た頭が・・・











普通じゃん・・・(あんな汁やこんな汁・・・)









んで右側がさ~(一言付け足すと店はtoricoっていう名前です♪)









           this



ラブリーでしょ?





とーるちゃんに幸あれ・・・



10月16日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(10) | 10月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


え~~~!!
確かに普通ぢゃないっ!!(イカす~)
じゃぁ俺が今度行ったときは左側に
「チョメチョメ」(なぜ?)
って、入れてくださいね。
いや、もっとインパクトのあるのがいいかも…
…やっぱ冬は寒そうだから来年の夏あたりで…
……まだアレだから10年後とかで……


 by uki | 10月16日(日)05:56

あはは!!!

ウケる~♪♪
さすがtoricoだけありますねぇぇ♪
本物見たい☆
髪が伸びたらtorico凸バージョンにしてください!(字が浮き出てるカンジ)
難しそうだけど…w


 by ゆな | 10月16日(日)21:23

Re uki

次回はパラダイスっていれてあげよう!!
もうにげられないよん♪

・・・ってあんたやられる気ないっしょ???


 by さとしって入れる? | 10月16日(日)22:24

Reゆな

凸って・・・かなりむずいのよ・・・
ゆなちゃんの頭にやってみる???


 by さとしtorico | 10月16日(日)22:27

そ、そんにゃ~

やられる気ありますよぅ。
ただ、いいことは後からしたい!的な。
最後の最後にイチゴ! のショートケーキ感覚。(まぁボクは最初に食べますが…)


 by uki | 10月17日(月)06:34

さっそくどーも☆

久しぶりにブログ書き込みだなぁ。
mixi来るの早っ!!
でもありがたくマイミク登録しときやした~。
まいどー。

つーかとーるちゃんかわいいよ(^-^;)とっても♪
今まさに旬な人だったとーるちゃんが早速登場しててかなり笑わせていただきました。プププ・・・。
でもその頭、私が行く前にやっといてほしかったなぁ~☆残念*

ではではまたきまっす。


 by オタフクごたぅ | 10月17日(月)09:23

ど~も。

初カキコありがとです。
嬉しいっす!

濃厚なさとしワールドに
外部者進入でした。

またきますね~♪


 by のりぞう | 10月17日(月)11:14

Re uki

ukiちゃんが来るのをとても楽しみにしてますね!!(にやり)

 by さとし待ちぼうけ | 10月20日(木)10:44

Reごたぅ

ごたぅちゃんが来る前にやっちゃったらとーるちゃんがアノイメージになっちゃうじゃん???
いろいろ遊ばせてもらおっかなって思ってやす!!(昔のまーくんの様に・・・)


 by さとしおたふく | 10月20日(木)10:47

Reのりぞう

おうっちょくちょくのぞいてくれっす!!
これからも濃厚なさとしのブログを4649(ヨロシク)←懐かしい(笑)


 by さとしもプレーオフ | 10月20日(木)10:50


(1/1ページ)