マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



ミソ味!

あの俺の大好きなSHOP『ふくろう』に、新しい仲間



みそとんこつ味





ができました!赤ミソと白ミソの2種類から選べるから
「ん~さとしこまっちゃう
・・・的な現象がおきてしまった。

今回は赤ミソをチョイス!!




う、うまい・・・











・・・と言いたかったけど、ん~~~イマイチかね!!

やっぱふくろうは塩とんこつ(味濃いめ)が一番!!!






結果・・・












         



「ごちそうさまで

した」



・・・はい、結局全部食べましたよ。あ~食べましたとも・・・だって・・・ふくろうに会いたいじゃん??   えっダイエット???なんですか?それは???



9月28日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラーメンて

最近 食してナイッスゥイン。。。
アッキもダイエットしなきゃなんだよう

しかし、『何リーマート』の《フライドチキン》が
美味すぎるんだよね~
知ってる?!あそこんち、《アメド》も はんぱなく美味ぁぁぁ~い の。
《アメド》に限っては、他んちの コンビニエンス
なんて 比べもんになんないのおおおお

ダイエット中だろうけども、ぜひ 食してみてん

あっ、10.4 チケ的なもん発注かけました。


 by 目指せ5kg | 9月28日(水)23:50

Re あっき

あらら・・・
なんだか久々な登場???
俺んちの一番近いコンビには・・・

ファミマ!!!(汗)

こりゃぁもっと太るな!


 by さとし10.4待ち | 9月29日(木)00:11

チワ!

中村姉妹の妹っす。
ミナ様から聞いてやって参りました。
10/4、超久しぶりでドッキリンコ★です。
楽しみにしてますヨ!


 by あきこんぶ | 9月30日(金)22:26

Reあきこんぶ

コメントキターーーーーーー
もち、10.4はメガネ装着してくよ~!!
俺もドッキリンコ★


 by メガネさとし | 10月1日(土)00:08


(1/1ページ)