マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



この前のライヴ

このまえ恵比寿(代官山?)で
「TYPHOON24」
のライヴを見に行ってきやした~~~


実は「TYPHOON24」のライブ初めてだから緊張して(おしっこちびっちゃって・・・)大変だった。
恵比寿駅で待ち合わせてバーガーほおばりつつあるっていった!
でも小腹が空いてたからampmで肉まんGET!!(←にやり)
ちなみにBEERももちGET!!


ライヴ初めてどころか曲すら聴いたことナッスィン(涙)


でもあっきぃ姉さんやゆかり嬢、そしてあきこ姫も一緒だったから楽しかったな~(汗)



さてライヴも終わりまたテクテク恵比寿駅まで歩いてみると・・・



         !!!




一同「何だコレは???(汗っぽいものタラリ)」






         



             



エキッチン・・・


駅にあるキッチンだからかね???

それにしてもわかりやすい(安易な)なまえだなぁ・・・



まぁなんにしてもライヴは楽しかった(?)からまた行きたいなぁ!!

(次はスモーガスがいいなぁ)


ちなみに12月は行く予定のライヴが2つあるからそれも楽しみだす!



10月12日(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 10月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うひゃあ~

出てる出ちゃってるぅ~(苦笑)

ちなみに、あたくし達がしているポーズ見えずらいけども。。。
ツノなんですのよ。メイビー、羊のネ!
えっ?!何でってかぁ???
そんなこたぁアキコ姫に聞けってばっ!!!!

今度MDに落としましょうかぁ?


 by ハリケーンあっき | 10月12日(水)01:08


(1/1ページ)