マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



またまた

ウルトラジャンプ発売ィィィィ
今回もSTEELBALLRUN狙いで購入!
毎回楽しいんだけどやっぱ530円つらいなぁ・・・



ところで・・・・・




今朝いつものようにべスパ通勤してたら突然なんか踏んじゃって・・・



バミッって音がしてさぁ



後で止まって見てみたら













          アウトー



・・・なんかホイールが少しめくれちゃった・・・涙

帰りも超こわくて時速25kmくらい(チャリより少し早いくらい)で帰ってきた・・・
エアーは抜けてないっぽいけどいきなりバーストしても怖いし・・・
べスパのスペアタイヤのホイールと交換したいけどこれって自分でできるのかな???



誰か助けてくださ~い!イヌケンさーん!!ヘルプ!!



10月21日(金)01:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 10月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


悲劇・・・
何を踏んだんでしょう??
まさか、まさか、鋼鉄なウ●●…
まさかね~。


 by uki | 10月21日(金)05:32

ばみっ。。。

すごい効果音。
でもきっとそんな音がしたんだろうねぇ・・・。
すごくかわいがってる黄色ちゃんだからカワイソウ(;。;)
きれいに直せるといいねぇ。

遅くなっちゃったけどハッピバースディ♪
(18か19だったよね・・・)
みそじ?みそいち?


 by ごたぅ | 10月21日(金)09:27

あらー

どうなんですかねー
走ってて問題なければ・・・
いやー
やっぱ、足回りですからね
直しましょう「クレイジーDばりに」

スペア付け替えたことないですけど
ベスパって単純構造なんで自分でいじれないとこないっていいますよね・・
自分は無理っぽいですが。。

何でもチャレンジ!


 by イヌケン | Mail | 10月23日(日)11:10

Re uki

いやいやあれは絶対にアイアンう○こだったよ・・・べスパこうばしいもん・・・汗

 by アイアンさとし | 10月24日(月)01:41

Re ごたう

実はまだあのまま乗ってるんだよね・・・
もし事故ったら骨拾え!

今月中には直すヨン!


 by 30さとし | 10月24日(月)01:43

Reイヌケンさん

クレイジーダイヤモンド使おうと思ったんですがただガソリンが無くなってただけでした・・・というようにはいかないですかね???
近いうち修理出すかもです!ついでにカスタムしたい・・・


 by NOマネーさとし | 10月24日(月)01:47


(1/1ページ)