マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



バトン


回ってきました印象バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 じゃっくぽっと
 ん~いつも忙しそう。もっとマメに髪切りにおいで!!


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

 暗い
 まじめ
 ガリベン
 むっつり
 ○○

3)自分の好きな人間について5つ述べて下さい。

 明るい
 不真面目
 ガリベンじゃない
 さわやかなエロ
 □□

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ???ガリベン???

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 
 2年前くらいの自分???


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい!

 え???いないんですが・・・なにか?



7)3人にバトンタッチ!(印象付き)
 
 モカ・・・センスに惚れた!!

 千歌・・・不思議な発想をもつ子

 けんけん・・・勢いでやってみて!!



12月22日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 12月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久し振りであります!

最近やっとこさHPの更新が追いついたよ~
一応ブログ1日も逃してないんだよ!偉い?
自分の中でさ、HP追いつくまでカキコ自粛しようと思ってたのよ。
そんで晴れて来てみたら・・・何?バトンって?
色んなのあるって存在は知ってたけど、
これは私に回って来てるのかい?


 by モカ | 12月23日(金)23:26

Reモカ

まぁ暇な時やってみてよ!!
とりあえずHPおつかれね!!ちょくちょくみてるよん♪


 by さとし | 12月24日(土)16:37

バトンタッチ?w

最近HPは全然いじってませんよ(*≧m≦*)ププッ
でも日記はかかさずに毎日書いてます♪♪
HPの管理も楽しいですね☆
はぁぁ。。。やっぱり髪型はもぉ元通りですよ(;´Д`A ```
大変大変。。。


 by 弟栗♪笑 | 12月24日(土)22:22

メリークリスマス

コーヒーに、ケーキに乗ってるおじさんの砂糖の塊はいってました。いじめられてるのでしょうか?

 by よっぴーとか00 | 12月25日(日)02:00


(1/1ページ)