マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



なんだかなぁ

はいはい!俺のブログ『グルメな胃袋』へようこそ!
気が付くと食べ物系ブログが多いなぁ・・・なんて思ったよ・・・

今回もちろん♪グルメな訳で、どーもすんません(腹)



今回はあの餃子で有名な銀座『天龍』にスポットをスポッとあててみました。



まず看板ね!



ここの看板の脇によく行列が強烈に出来てるわけで・・・



はいっ・・・んじゃさっさと餃子写真アップしますかね???



・・・えっ?お店の中みせろって???














・・・・・・残念!今回餃子をお持ち帰りにしちゃったから店内写真はございません!!

でもさぁ、天龍の店内ってかなり中華よ!円卓あって真ん中回転しちゃう系!

んでもってお客さんのほとんどが(アホみたいに)餃子&ライス食べてんのよ・・・(結構キレイなOLさんまでもが!!)




その餃子がこれ!!

















でか~~い!




もう感動のでかさ!そしてテイストは・・・









グッジョブ




銀座行ったら『ワタナベコーヒー』行って『天龍』行っチャイナ!



12月27日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 12月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うおお~!

なつかし~。
これぞ「銀座の中心で餃子をもういっこよこせ」ですよ。おもいだすな~。


 by 705 | 12月28日(水)01:07


(1/1ページ)