マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



コーヒー

今日は銀座に遊び行った。昔銀座で働いてたから「なつかし~」って思いながら練り歩いてみたよ・・・


やっぱ銀座1丁目にある『ワタナベコーヒー商会』は行かなきゃやばいよね!!


もちろん『氷出しのアイスコーヒー』たのみました!
ほろにがい味の中に渋いさわやかさが広がるとてもおいしいコーヒーなのだ!!
普通コーヒーってお湯を注いでおとすっしょ???
んで水出しコーヒーとかって売りの店あるじゃん?お湯よりじっくり落とすから濃厚みたいな・・・
氷出しはその上いくね!!
超うまかったよ!!

みんなも銀座に行ったら是非!!



12月12日(月)23:43 | トラックバック(1) | コメント(1) | 12月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ワタナベコーヒー

はじめまして☆
ワタナベコーヒー繋がりでTBさせていただきました♪
銀座勤めにははずせない銀座ならではのお店ですよね!!


 by yumi(銀座OL) | HP | 7月29日(土)09:49


(1/1ページ)