マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



後ろの髪がさ~・・・

どうやら後ろの髪の毛が妖しく内巻きに入ることが判明!!!


もともとクセがあって少しアンニュイになるんだけど内側の金髪部だけどういうわけか


     ぷるんっ



ってさ~INにINに責めてくんのよ・・・



でもちょっとだけかわいいでしょ???


今髪の毛を伸ばしてるんだけど一体どこまで伸ばすんだろ俺・・・・・?













ごめんなさい


実は今日たいしたネタもないのに振り絞ってかいてたらオチも見つからなかった・・・


明日のブログはなんかオモロなことかくから
ゆるしてねん



8月15日(月)03:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらら。。。

早くもネタ切れですかぁ~??
早速ブログに現れました。だってまわりがお盆休みだから仕事暇なのね~☆

あっ、柚子シャンプーありがとー!!いいか・ほ・り♪ちょっとリッチッチな気分に浸れます。
えりあし金髪はわざと毛先巻いてるのかと思ってたよ。かわいさ出すためにねっ!
天然だったなんて・・・イーネ★


 by ごたぅ | 8月15日(月)09:48

Reごとうちゃん

おはよん!
YUZU使ってくれたんだね!そうそうあれはかなりいいにおいだと思う!!
んでブログのデザイン少し変えたんだよん♪
少しシヴイっしょ??


 by まだ眠いさとし | 8月15日(月)10:31


(1/1ページ)