マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



聞くと見るとでは・・・

実はこの前呑みに行ったんですよ・・・


そこに『恐怖』が待ってるとも知らずにね・・・









その日はいつもよりも生ぬるい風がヒューッヒューッって吹いてた。

オレは仲間達ととある居酒屋(あえて名前はふせます)へと足を運んだ。

いつものようにビールで乾杯し、いつものように楽しく時間が過ぎていった・・・いや、過ぎていくはずだった・・・・・


一人が「すみませーーーん!!!」
店員を呼んだ。













「これくださーい!!」


               



・・・・・おっうまそーじゃん!!
一同、期待に胸をふくらませた。







その時だった!!!



オレたちの前にとんでもない光景が・・・









               This






・・・・・・・そう、それはまぎれもなくイカだった・・・・・・・・



俺達はイカ(の化石みたいなの)をたのんでしまったのだった・・・・・




これがこの夏1番の恐怖体験だった・・・



9月14日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おびえるぅ~(汗)

久々にココにやってきましたあ。
今日はモバイルからでわなく
 PCからカキコんでるのよおおおお!
やっとこさ、本日 開通いたしました(喜)

もちろん 《お気に入り》に入れてまふっ

そおいや 最近 〔JOJO〕ネタさぼって
              ナイッスィン?? 

あっっ!今月の《みんな呑み》
           どないなってますのん?  

旅に出てるカヨヨともども楽しみにしてまっすぃん!


 by ああっっきき | 9月14日(水)22:26

Reあっき

あれっあっきもPCユーザーになったの???
メアドおしえれ~~~

ジョジョネタは一部うけ狙いだからたま~~~にだそっかね!?

カレラ呑みどうすっか???


 by さとしのオーバードライブ | 9月15日(木)00:15

きゅうりは顔に貼るもの

カヨヨも知りたいアッキのメアド。。

 by セラップ5番を実際に見たかよよ | 9月19日(月)00:21


(1/1ページ)