マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



あっそういえば・・・

そうそう!!
ちょっと前に『ふくろう』っていうラーメン屋の話をしたんだけど・・・




はいっ覚えてる人~~~

















・・・・・・・・・・・ゼロですかい!!



今回の画像はその『ふくろう』の塩ラーメン(味玉入り)でございやす!!テケテケ


これがまたやばいのよ!!お客さん食べてみて!!
「もしまずかったら俺が責任持って金払う!!」





・・・・・って言いたいくらいの(本当に払うわけではありません!)




このラーメン、食べきるとこんな『ふくろう』に会えます!!(チョッと前にも使った画像だけど・・・)






8月13日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラーメンといえば

うちの近くに『中本』ってラーメン屋の本店があんのよ。
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も。。。
並んでる並んでる。。。
何度が行ったケド【蒙古タンメン】が有名でね。。。。

ただただ辛い!!!
サトシだったらバスタオルがビショビショになるくらいの汗かくよ〜
美味いか って??
いや〜そりゃあ もう ただただ辛いのなんのって!!!!
あとね、川越街道沿いに『ラーメンまき』って店あんの。
ただ、美味いのは『カレー』と『唐揚げ』(笑)
上板に来る事があったら是非お試しをっ!
あっっ明日のサマソニに【ア〇コ】が参戦!!!!

以上
PS:デカ頭のり 連絡とれん(汗)


 by アッキ☆ | 8月14日(日)00:27

ふくろう

本日漫画喫茶に初めて行ってきました!すごい、さすが居心地がよかったです。5時間でjojoを6巻まで読めたので、あと10回と少し行けば多分大丈夫。今までまともに漫画を手にしたことが無かったけれど、何だかこれは安心して読めそうです。「貧弱貧弱ゥ」が素敵。言いたい。誰かに言ってみたい。

ふくろうに触発されたのか、夜はラーメン食べてきました。ふくろういませんでした。。


 by 千歌 | Mail | HP | 8月14日(日)03:29

Reあっき

上板かぁ・・・あんまりいかないなぁ(全然いかないなぁ)
でもあっきサロンのちかくのところはぜひいきたいね!!
今日のサマソニ【あき○】参戦なの~???
カサビアン見てくるかな~???

さて、メガネでもかけますか・・・!ニヤッ!


 by さとし1500 | 8月14日(日)10:47

Re千歌

おっいきなりJOJO6巻までか~!!あんたはえらい!!!
日常会話でどんどん「貧弱ゥ」をつかってね!!
スタンド使いは引かれあうから・・・

フクロウはほんとおすすめなり!!


 by 貧弱なさとし | 8月14日(日)10:51


(1/1ページ)