マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



呑んだね!

いや~今日は昔の仲間と少し呑んじゃったよ!



今回決戦の場は『池袋!』

・・・そうあの「埼玉県民が集う町!」だった・・・


池袋には、オレの行きつけの飲み屋『海峡』があってそこはかなりネタの宝庫になっているのだ!





まずお通し・・・













     えっこれですか???



ポップコーーーーーン!






・・・こんなの初めて・・・










くしゃくしゃ・・・






・・・まぁ気を取り直してだいこんのコトコト煮ステーキでもたのもうよ!!!





             This



うまそうっしょ!?!?!?
サイズでかいから上にライター置いてみたよ・・・




こいつはコトコト煮込んでるだけあって割り箸でも切れちゃうくらいやわらかなのさ!ジュル






ほら!こんな感じよ・・・








              






・・・あらっ
切れてナ~イ!!!






おいおい・・・


                  つづく・・・



8月31日(水)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひさびさ

の『海峡』と
ひさびさの『メンツ』に大興奮の夜だったよ〜(滝汗)

来月も期待に胸を膨らませておるよ

あ、あ〇こ が、
『サトシ兄さん!10・4休みとれたらライブ行きましょうヨ〜ん』て(笑)

ぜひ 良い返事を。。。


 by あっき☆ | 8月31日(水)19:09

Reあっき

いや~ホントたのしかったね!あの後カヨとさしで呑み直したよ・・・

10月の休みが決まったらあ◎こにメールだな!にやり


 by さとし大根 | 9月1日(木)10:07


(1/1ページ)