マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



なっとう続編

先日なっとうアイテムを一個紹介したとおもうが今回はまたまたなっとうアイテムだ!!


今日は休みだったので昼間はごろごろして夜も近くのスーパーに行っただけだったんだけど、そのスーパーの中のドラッグストアー内で驚愕を覚えた・・・












        because



!!


『納豆石鹸』


石鹸とは普通洗ってさっぱりするためのものだと俺は思う・・・
その概念を見事に打ち崩してきやがったなコイツ(にくいね)



たぶんオレにもう1グラムの勇気があれば買ってたね・・・

そうそうこのスーパーまだまだネタがいっぱいあったから少しずつ小出しにしていく予定!

ではまた



9月20日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)