マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



これうまい

オレすごく好きなものがある・・・





     『なっとう』だ!!



オレの場合あんまりかき混ぜすぎずにしょうゆだくで食べるのが好き



でもさ~3パックだったりたまに4パックだったりするじゃん?

1パックで安く売ってろ的な考えがでてくるよね・・・


そんな時出合ったのが













         こいつ



ジャジャーーーン!!



『うまいぼう』風なアイテムなんだけどしっかり(ちゃっかり?)ねばねばーるなのよ・・・



茨城の後輩がその昔買ってきてくれてそれからかなりハマッタ!!



みんな食ったことある???



9月17日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すきすき~☆

アッキも納豆は大好き!ま、関西人ですけどね。。。

しかし、ソレはいただけないナア

ちなみに我が家には納豆がつねに冷蔵庫にて
スタンバイ!!!冷凍庫にも。自然解凍でOK!

あっっっ、そういや昔 夜中に『納豆オムレツ』
作らされた事を思い出した!!!!!!!

犬田のことだから覚えてナインだろうなあああああ


 by あつきい?! | 9月17日(土)01:41

Reあっき

あっ




覚えてナッスィン・・・


あっき関西じんなのに・・・?!?!


イカパスタおぼえてる~~~


 by さとしの納豆好き | 9月18日(日)00:55

私もすきー

犬多サンごぶさたです。。帰ってきました。。うまい棒の納豆味も試してください。。糸引いてメランコリックです。

 by セラップ5番を実際に見たかよよ | 9月19日(月)00:18


(1/1ページ)