マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



友達を売っちゃおうvol,2

あれは去年の事になるかなぁ・・・

当時働いていた銀座の美容院をやめることにした俺の為にみんなはわざわざ送別会開いてくれたね・・・(たしかバドガールの店だったっけ

その後ですよ。。。


みんなで北千住にカラオケしに行ったよね!
俺みんなの思い出に
「みんなの足を写メとりた~い」
なんて言い出して電車の中で撮ったっけね!


当時のメンバーなら足みてだれがいたかワカルヨネ!!


右下のサンダルのイケメンがいきなりさぁ

「あっポケットにこんなものが・・・!!」

おもむろに取り出したアイテムはなんとマタドール!!(美容院でカラー等の塗布時装着するゴム製手袋!!)
















              。 。 。 。 









8月16日(火)02:22 | トラックバック(0) | コメント(7) | 8月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お互いに

はぁー。そんな年齢ですねぇ。やだやだ。


 by タミコ | 8月16日(火)21:51

Reタミコ

そうそう
だんだんひきあらびてきてさ~ってコラ!!

おれの青春はまだまだ先にもあるぜい!!


 by teenなさとし | 8月16日(火)22:36

青春かぁ~

アッキは あの頃(そう‥サトシに初対面『たいした事ないかな。。。』と言われたアノ頃)
から全く変わってないわよ〜
30過ぎてアノ頃のままは良くないよな。。。(汗)


 by あっき☆ | 8月16日(火)23:40

青春かぁ~

アッキは あの頃(そう‥サトシに初対面『たいした事ないかな。。。』と言われたアノ頃)
から全く変わってないわよ〜
30過ぎてアノ頃のままは良くないよな。。。(汗)


 by あっき☆ | 8月16日(火)23:41

Reあっき

あっきさぁ30日の火曜ぶくろのどこで呑む?
オレ的には海峡いきたいなぁ・・・
よっしさそっていい???あとのりとかよね!
ほかにメンツいる???


 by さとし呑み放題 | 8月17日(水)11:09

海峡

といえば『フライドチキン』でしょー(喜)
よっし のり かよよ は
レギュラーでしょ。てか既に連絡網でまわってるハズ
↑ごめんヨ。連続になっちった(汗)


 by あっき☆ | 8月17日(水)19:19

Re悪鬼(あっき)

あんた手回し早いよ・・・
てっつは不参加??
しばてんこないかなぁ???
海峡を選ぶ理由は一つ!!!
ネタが豊富・・・


 by さとしネタばれ危険!!! | 8月17日(水)20:07


(1/1ページ)