マシュー69のブログ
 
スタンド使いは惹かれあう
 



9月

聞くと見るとでは・・・

実はこの前呑みに行ったんですよ・・・


そこに『恐怖』が待ってるとも知らずにね・・・









その日はいつもよりも生ぬるい風がヒューッヒューッって吹いてた。

オレは仲間達ととある居酒屋(あえて名前はふせます)へと足を運んだ。

いつものようにビールで乾杯し、いつものように楽しく時間が過ぎていった・・・いや、過ぎていくはずだった・・・・・


一人が「すみませーーーん!!!」
店員を呼んだ。













「これくださーい!!」


               



・・・・・おっうまそーじゃん!!
一同、期待に胸をふくらませた。







その時だった!!!



オレたちの前にとんでもない光景が・・・









               This






・・・・・・・そう、それはまぎれもなくイカだった・・・・・・・・



俺達はイカ(の化石みたいなの)をたのんでしまったのだった・・・・・




これがこの夏1番の恐怖体験だった・・・



9月14日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 9月 | 管理

オレの住む町

オレの住んでる町にオレの好きなラーメン屋『むつみ屋』ができた・・・

そのむかしとある後輩とわざわざ自由が丘まで食べに行ったっけね・・・


そのうちレポしなきゃ(汗)



ちなみに今日もドラムのたいらが来たので帰りに『龍龍』(ロンロン)でラーメン食べちゃった・・・



ダイエットってなんだっけ???





ではむつみ屋のレポまっててね~



9月14日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

はい!ポーズ

このまえ新宿に買い物にいった!!




駅でなんと・・・

















スイカに逢った・・・(びっしょり)




なんか写メ撮ろうとしたらポーズまでとってくれちゃったよ・・・



思ってたより背があって怖かった・・・



9月12日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

ショック・・・

この前このブログをもう少し見やすくしたくて『カテゴリー』を月ごとにまとめてたんだけどそのとき、急いでやってたら過去の記事がいくつか消えてしまって写真だけが無意味に残っちゃって・・・
という悲しい状況になってしまった



できるだけ暇を見つけて作り直そうと思ってるけどちょいめんどくせーなー


まぁ気長にやっちゃおう!


今日は腹筋してみたよ!痩せっかな~???






みなさん選挙行ってきてね~(オレの分も・・・


GOODNIGHT



9月11日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

宣言!!

今日はこのブログを使って一つ宣言をしちゃおうかな!!

実は年々体重が増えちゃって少し困ってんのよ・・・
やっぱ少し痩せた方がいいかな~なんて思っちゃっててさ~












    
ダ・ダ・ダ・ダ・ダイエッツ!!(汁だく)





今月中にマイナス7㎏くらい行きたいね!!
(今おかし食べながらブログ作ってる~




オレ意志弱いけどみなさん応援よろしく!

さて、冷蔵庫にコーラと棚にポテチもう一袋あったっけな!?!?!?!?









あっちなみに今回は写真なしでした!!



9月10日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(5) | 9月 | 管理

この一足

このコンバース、よくわからないけどお気に入りの一足なんだよね~!!

メイドインUSAが人気あるじゃん???

これは違うんだけどよーく見てみるとさ・・・













          



・・・ね?

わかる??ステッチが最近売ってるのと違うでしょ???これ履いてるとたまに
「バンズですか?」
って聞かれるんだよね


なんかスニーカーとかジーンズとかくわしくなりたいなぁ・・・


ちなみに今ほしいスニーカーはチャックテイラーの黒だね!!20000~くらいだもんね・・・



は~寝て明日買い物いこっと!



9月9日(金)01:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 9月 | 管理

塀の中?

オレの名はジョニー・・・
ちょっとしたミスからこんなところに入れられちまった・・・

そう、ここは『グリーンドルフィンストリート刑務所』だ!!


毎日毎日あつくてこまるね








「・・・ん~~~・・・」





あれとなりのサトシが起きたんじゃないかな???














             



サトシ「・・・・・・・・」

「・・・どうやらなにもしゃべりたくないようだ・・・」




ジョニー「サトシはみんながあんまりコメントくれないからさみしいいんだよ・・・」










・・・と、いうわけで

コメント大募集!(急募!)







ぜひよろしく!!!



9月8日(木)02:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 9月 | 管理

しあわせって・・・

今日は日々のシアワセについて・・・


これはアイスの『ピノ』・・・
ハート型はあんまり出ないんだけど偶然でたんでここにアップ!


なんかうれしかったよ!ゴキゲン!












そしてこれが気持ちよさそうに寝てたにゃんち!


         this




か、かわいい~





オレ猫派なんだよ・・・





こういった日々のシアワセってついつい見落としがちだけどちゃんと拾ってくと意外にいいかも






そんなわけで今日は一昨年あたりに描いた絵をアップしちゃいます!








             



鉛筆だから薄くて見ずらいかもね・・・


まぁいいんじゃない?


今日は『エリエールズ』のスタジオの日だったからなんか気分いいね!

近々エリブログ作ってリンクに貼るかもなんでみなさん・・・



さとしのブログ共々

よろしくおねがいしやす!



9月7日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

雨の中・・・

最近雨多いなぁ~・・・
すんごい雨の中後輩のM(あえて名前はふせてみました!)がボーっとたたずんでいた!


『なんかポーズよろしく~!!』














           



...
ん???



なんか中途半端・・・




まぁそれはさておき



毎度のコトながら









はいっ
ラーメン屋です!


左から『千載一遇』、『デーヒー』、『M』でした~



9月6日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

こんなのどう???

あらら・・・更新おそくなっちゃった・・・




今日は昔の写真をピックアップ!!


その昔・・・『呑みっていったらやっぱピッチャーじゃねか???』的なのりになって『一人一個ずつピッチャー呑み』を決行!!


かんぱ~い!!のあとゴクゴク呑んでもピッチャーの円周が大きいせいか1cm~2cm位しか減らない・・・



でも呑み終った時は『オレやればできる子じゃん』的な雰囲気になったね!


昔はほんと『良き仲間』がおおかったな~


ではまた今夜・・・・・



9月5日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

友達を売っちゃおうvol.3

はいっこの『友達を売っちゃおう』シリーズもとうとう第3回になりましたね!!


今日のピックアップ(犠牲者)は













岩本しゅうちゃんで~す!





彼は普段みんなの前でかなりおとなしいんですが・・・・・







1:1(サシ)になるとたちわるい・・・涙


たとえば(フォーイグザンポー)













 











・・・目玉作って遊んでる~!!!



(しかも仕事中・・・)





もしくはちょっと酒でも入っちゃうと・・・









  



ピグモン・・・・・



(彼はこの後Tシャツをぬぎそしてパンツを脱ぎ、その脱いだパンツを「寒い」と言ってかぶって寝ました・・・)









決して彼は変態じゃありません!?



※良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ~!







しゅうちゃん今年28歳です・・・



9月4日(日)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理

レースはつらいよ

このオバちゃん・・・




アヒルをSTART位置に押し込んで・・・






何すんのかな~って見てたのよ・・・















パ~~~ン!






・・・えつ?????










           












9月3日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 9月 | 管理

にゃんち???

この前通勤途中に『にゃんち』発見???




にゃんちとはその昔オレが飼ってた猫ちゃんのことです・・・





んで
「あっにゃんち!!」




とか思って近づいてみると・・・













            



・・・・ん???





やっぱちがうなぁ・・・




そりゃそうだよ・・・にゃんちはとある事情で沖縄に住んでるもん・・・

でもこの猫をにゃんちと名づけることにしました!!



たまににゃんちレポもカキコするので要チェックや!



9月2日(金)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 9月 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<